無料レンタル
ときどきどきどき やばやばヤバイ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばやばヤバイ

スマスマ リピしようと思ったら デッキが・・・
デッキが フリーズしてるやん
38:15で止まってるやん

剛 めちゃ オトコマエやったのに
ひ、彦一入ってたよね?
見た?
カッコよかったよ
キリリと立ってたっしょ

ねえねえ カッコよかったよね
もう一度 見たいのにー

もうヤケクソ 強制終了 電源OFF、コンセントブチッしました

そして 再び コンセント INしました

ヤター
何とか見れそう
でも
「正常に録画できませんでした」
だってー

うぎゃー
カッコイイ剛 
キリリとしてる剛
と つぶやきながら 早送り

あ、いた
剛 いた
ふー 良かった

立ってる剛もかっこいいけど
座って 足組んで 腕もくんでる 剛
めっさ かっこいいんれすけど
ぷっぎゃー

あ、真正面向いた剛の前髪 ぱっつんじゃん
でも 可愛いー すごく可愛いー

ただ これ編集できないんだよ エラーがでるよ
DVDにダビできないじょー



あおさんコメントありがとう。約2週間 生つよに会えないって 寂しいねー。今 剛君は何をしてるんでしょう。それより 日本に帰って来てるのかしら?金曜が待ち遠しいですね。

りおさん、コメントありがとう。増刊号の ゲームしてる剛君 可愛かったですねー。私も時々 フッと寂しくなる時があります。その辺にいる 男の子感覚なのに 国民的アイドルで、大スターで 私達とは違う世界の人なんだなーって・・・。で、益々恋焦がれてしまう(笑)

J子さん、コメントありがとう。睡眠時間 2~3時間って 凄ーい。体壊さないでね。私もスマップの歌は難しい。それを歌ってるスマップさん達は 本当は歌がうまいんじゃないかと 思ってます。ただ 練習不足だから ちょっとドキドキする時があるんだと思います。年末にかけて 歌を歌う場面があると思うので、しっかり練習して 望んでほしいと思います。紅白も 出場決定した事だし、しっかりボイトレして 自信をもって 歌って欲しいですね。

RYTHEMさん コメントありがとう。TV壊れてたんですか。新しいのが来て良かったですね。がんばりますのスマステの剛君、最近の剛君じゃないみたいでした。今の剛君は もっと 安心して見ていられる 自信みたいなものを 感じます。今の剛君は精神的に一回り大きくなったと思います。この1週間 剛君情報が無いので 寂しいですね。元気でお仕事してるのでしょうかねー。金曜に元気な剛君が見れるといいですね。
スポンサーサイト
[ 2009/11/23 23:51 ] つよし | TB(-) | CM(4)
のりのさん、コメントありがとう
スマスマの剛君、居るだけ でしたね。お話ししてても、編集でカットされちゃったのかな?NYから帰ってきて、早速 撮影してるようですね。昨日はぷっすまの撮影だったみたいで、相変わらず忙しくしてるようですね。NYに行ってる時は、何も情報が入ってこなくて 寂しかったけど、やはり日本では 色々情報が入ってきて、安心します。金曜が待ち遠しいですね。
[ 2009/11/25 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 10:27 ] [ 編集 ]
☆けい☆さんへ
☆けい☆さん、はじめまして。コメントありがとうi-185ブログ読んでくださって 嬉しいですi-176。コメント大歓迎ですよー。一緒に剛君のこと語り合いましょうね。よろしくi-179
[ 2009/11/24 06:49 ] [ 編集 ]
私はまだ剛君のファン歴は浅いですが剛君大好きです(^O^)ぽんさんのいつでも剛君への愛情溢れる言葉に涙しています☆彡時々参加していいでしょうか?
[ 2009/11/24 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


