無料レンタル
ときどきどきどき 剛君に会えない 金曜日

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛君に会えない 金曜日

いいとも 中居君が出てくれてましたね。
楽しそうだった



剛君に会いたいよーぅ




コメントくださって ありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。お返事書いたので 読んでくださいね。もし コメント書いたのに お返事が無い って方、言ってくださいね。うっかり桃花、ひょっとして 飛ばしてるかも知れないので。よろしく。

りおさん、コメントありがとう
お返事遅くなってごめんなさい。私も夜になると眠くなってしまって、ブログのUPもやっとって感じです。せっかくコメントいただいてるのに、無視してるみたいで 気を悪くされてるんじゃないかと心配してます。月曜の剛君、カッコよかったですね。おひげもうっすらと生えてて萌え~でした。りおさんのお手紙が功をなしたんじゃないかな。バク宙も さすが!!って感じでした。ゲームも剛君らしくて可愛かったね。増刊号でリベンジやってくれるかな?

J子さん、コメントありがとう。お返事が遅くなってごめんなさい。J子さんの「どっきり 鑑賞方法」good idea!そして素敵!!ちょっとエロイ?もうリピはしないつもりでしたが、J子さんの方法で もう一度見てみようかな(笑)おはスマ、聞けないのですが、今回はツヨ友さんのおかげで 聞けました。J子さんの誕生日に おめでとうを言ってもらえてよかったですね。13日の分も聞きました。剛君て、本当に良い子だよね。剛君は 何に対しても 愛があります。素敵です。大好きです。

tossy さんコメントありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。月曜の剛君素敵でしたね。バク宙、ヒヤヒヤしたけど、ばっちり決まってカッコよかったですね。ゲーマー5歳児、続きを増刊号でやってくれたらいいね。リベンジ果たしてほしい。勝って喜んでる剛君を見たいね。

のんのさん、コメントありがとう。お返事遅くなってごめんね。月曜の剛君、おひげがうっすら生えてて、かっこよかったね。もう剃っちゃったかな?バク宙も サッとやっちゃう剛君、かっこいーい。増刊号でもう一度見せてくれるかな?

ミミちゃんさん、コメントありがとう。情報ありがとう。ニューヨークのSmapさん達。想像するだけで ドキドキします。カッコイイんだろうねー。バク宙の剛君もかっこよかったね。増刊号でゲーム対決やってくれたらいいのにねー。喜ぶ5歳児が見たいね。

河野衛門 さん、コメントありがとう。側近さん あまり登場しませんね。寂しいね。でも慎吾ちゃんのブログだもの、贅沢言えません。少しだけでも嬉しいですよね。今日は吾郎さんとショッピングしてたみたいですね。

りおさん、情報ありがとう。ニューヨークに集結したSmapさんたち。見たかったね。CMが流れるまで お預けかな?剛君、今までゆっくり出来なかったと思うから、少しは楽しんできて欲しいですね。


まるこさん、コメントありがとう。そして情報ありがとう。ターロウブログは、あまり剛君の事は書かれませんね。側近さんの活躍を期待したのですが、やはり 本来は慎吾君のブログですものね。ちょっと残念ですが、贅沢はいえませんものね。ニューヨークのSmapさん達を想像しただけで ワクワクしますね。カッコイイんだろうなー。

りお さん、情報ありがとう。読んできました。でも偶然とはいえ羨ましいですね。

のりのさん、コメントありがとう。ニューヨークに集結したSmapカッコよかったでしょうね。3兄弟の慎吾君のボタン?気が付きませんでした。確認してみますね♪

りおさん コメントありがとう。ツヨ友さんに教えていただいて 見ました。カッコイイですねー。セレブな男前!!

ちかこさん、コメントありがとう。中居君 金曜のいいとも出てましたね。さすが 慣れてて 面白かったです。ニューヨークでゴロツヨがショッピングしてたそうですね。明日のスマステに出るのかな?早く日本に帰ってきて欲しいです。寂しい。
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 23:48 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/21 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


