無料レンタル
ときどきどきどき 月曜のいいともに剛君ピンチヒッターで登場

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜のいいともに剛君ピンチヒッターで登場

か、かっこいい
今日の剛君 カッコイイです
いつもかっこいいけど 今日は又格別にかっこいいです

ちょっとお疲れ気味?って感じで 目がとろんとして 腫れぼったく感じますが
それがまた 何故か 素敵
お顔が ぼんぼん
良いとこのぼんぼん って感じ
腫れぼったいけど すっきりした感じ
すっきりした感じだけど おひげがうっすらと生えてます
鼻の下とアゴとに。

うーん 色っぽいよーぅ

男!って感じで スッキリしてて なんざんしょ

かっこいい
これしかでてこない


まだ全部見てないけど
バク宙とゲームは見ました

バク宙 できるに決まってるじゃんねー
皆知らないのー?

あ、今日朝のWSで ジャニーズでもバク転ができない人もいる?とかだったかな?
そんな話題で
スマップの中でバク転出来ない人は誰だと思います?
ってアナウンサーが尋ねると 
「草なぎ君?」だって!!

何言ってるの 剛君は現役でバリバリやってるよー って
TVに向かって 言いました(本当は悪態付いた、えへっ)
一般のイメージって 剛君はへなちょこなのかな?
運動神経バツグンで 男らしいのにねー
やっぱ 彦一イメージでこれから押してほしいね

あ?なんだっけ?

あ、そうそう
いいとも
バク宙 
出来るってことで 靴脱いで、靴下も脱いで、裸足で前へでてきて

バク宙!!

神様ー失敗しませんように、成功しますように
って 手を合わせましたよ

見事!!成功
ちょっとヤバかったらしいです、本人、チョーヤバカッタって言ってます
でも、カッコよかったー
TVゲームは スマステ思い出します
強気なのに負けちゃう っていう
こんなところも 可愛いね

とりあえず 見たところだけの 感想でした

あー素敵だった

コメントいただいてて、お返事遅くなってました。書いたので読んでくださいね
今日の15時までの分です
もし 抜けてるようなら 言ってくださいね。




のんのさん、コメントありがとう。はやくPC使えるようになると いいですね。(お返事遅くなったから、もう復活したんだね。よかった)スマさんたち NYでCMって 嬉しいねー 5人揃うのは貴重だよ。剛君はいいともがあるから、いつ行くんだろうね?映画の撮影もあるし、忙しいね。

はつみさん コメントありがとう。5人でアメリカ 何て素晴らしいことを 思いついてくれたの!!って感じですよね。アメリカ行って、ちょっとハメをはずしたSmap。想像しただけで ワクワクしますね。

kumiponさんコメントありがとう。剛君の食べてる姿って 綺麗だよねー。フードファイトも、どっちの料理ショーも 食べてる姿は 色っぽかったねー。

J子さん、コメントありがとう。スマステ どうでした?慣れるよ!って言いましたが、やっぱ、辛いね。剛君には笑っててほしいね。5人のNY、剛君が楽しめますように。ねっ!

ミミちゃんさん コメントありがとう。いいともの 川柳 1位。TVの前で一緒に やったーって 喜びました。剛君も嬉しそうで、こっちまで幸せだったね。ノミネートされてるの?色々なところで 剛君を認めてもらえたら 嬉しいね。

河野衛門さん、コメントありがとう。生きていると色々な事がありますね。剛君を見て癒されるって、幸せな事ですね。剛君に出会えてよかった。スマスマは見なくていいと思います。私も歌だけ残して、消去しました(笑)

のりのさん、コメントありがとう。スマステ、私も辛かったです。剛君の気持ちを思うと いたたまれない気持ちになりました。のりのさんの気持ち、わかります。心配になっちゃいますね。出来るなら、剛君のそばに行って、ぎゅーってしてあげたいです。

バジルさん、コメントありがとう。蝶ネクタイ、可愛いですよねー。でも胸が開いてる服希望の人もけっこういらっしゃるようです。今日の長ネクタイもカッコよかったです。結局、剛君ならなんでもOKってことですね。ダンディーハウスのCM、あのまま陽の目を見ないのはかわいそう。短期間でもいいから流してほしいですね。それか、写真集!!ダンディハウスも黄金伝説も彦一も又兵衛さんも、どれも素敵な剛君だから残しておきたいです。

みゆみゆさん、コメントありがとう。お返事 コメント欄に書きました。読んでね。

河野衛門さん、慎吾君がブログを始めたのはご存知ですか?そこに又兵衛さんの側近さんも登場してます。嬉しい。又兵衛の時と同じで アメブロで、「ターロウと仲間達の日記」です。

りずさん、コメントありがとう。辛かったですね。スマップさん達の小窓が無かったのも寂しかった。でも、りずさんのおっしゃるように、きっと神様は見てらっしゃると思います。きっとこれから良いことが起こると信じます。13日の笑点は要チェックですね。あのうっさいオッサンと一緒の番組の番宣らしいね(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/11/16 16:09 ] いいとも | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


