無料レンタル
ときどきどきどき

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増刊号は座っていいともでした
若林君の話し、面白かったねー
隣に座ってる剛君は一言も喋らず
最後に 草さんは?と聞かれると
タモリさんに「一言も喋ってない」って言われてました。
うふっ、ちょっとお疲れ気味だったかな?
あ、前髪を指で払う仕草を久しぶりに見ました
でも、前髪短かった
以前は、長くてよく払ってたのにねー
前髪払う時の、首の角度が素敵なんだよ
おすし屋さんの話 してました
ファンならもう知ってる話だよね


スマステ
やっぱり 人を騙すことは 好きじゃありません
仕かけてる人は何も感じないのかしら?面白いのかしら?
でも、一生懸命 体作りしている 剛君の姿を見られて
改めて 剛君て凄い人だと 再認識しました
仕事に対する姿勢が素晴らしいです。

遅くなったけど
13日 木村君お誕生日おめでとう
剛君をよろしくね

コメントのお返事が遅くなってます ごめんなさい
スポンサーサイト
[ 2009/11/15 22:44 ] つよし | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさん、コメントありがとう
おはようございます。
いいともの剛君 カッコよかったね
おひげにクラクラってしました
可愛い剛君も大好きだけど、カッコイイ剛君も大好き
増刊号は 一言だけでしたね
スマステは・・・。v-356
[ 2009/11/16 16:08 ] [ 編集 ]
今日も
桃花さんおはようございます。
こちらは昨日はすごく暖かくて冬とは思えませんでしたよ。
今日もお昼からツヨポンに会えますね。
いいとも!の慎吾ちゃんの助っ人。。。

いいとも増刊号と
スマステ
録画していてまだ見ていないのでこれから見ま~す!
[ 2009/11/16 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


