無料レンタル
ときどきどきどき ぷっすま ココ①

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっすま ココ①

オープニングから 可愛い剛君
オレンジのTシャツにオレンジの靴が可愛い
下の服を少し出して着てます
オシャレだー
メモメモ(まねっこしよう)


剛君のあはは笑いが 虻ちゃんのおかげで 聞けました
あははは 可愛いー

剛君たら、虻ちゃんがお気に入りなんだね

いいなー虻ちゃん。

サーモンが4位の時に 「2」ってする指が綺麗
ほんと 綺麗な指だなー

今回一番面白かったのが
一発ギャグの
SM男
あはぁ この子は やっぱり不思議ちゃんだよ


ちょっと 愚痴です
最近のぷっすま食べ物企画で感じてるストレス。
私は 剛君の食べてる所を見るのが好き。綺麗な食べ方だよね。お箸の使い方が綺麗。食べ物を口に持っていってパクって食べるのがすごく美味しそうで、そして噛んでるお口も、ちゃんと閉じてカミカミしてる。ちゃんと躾が行き届いてるんだよね。綺麗なんだよね。(前日のぽろぽろこぼしながら食べてた、おしゃべりの人とは大違い。毒)でも、でも、最近のぷっすまでは剛君の食べてる瞬間・・・お口に運んで中に入れる瞬間が無い。ずーっと楽しみにしてるんだけど すべて別の方たちのアップです。

剛君の食べてるところの アップが見たーいと 思う桃花でした




コメントのお返事です
まるこさん、コメントありがとう。SBのCM、楽しみですねー。5人で ニューヨークって、スマップにとっても、ファンにとっても 思いもしなかった ご褒美ですよね。Xmasの番組、相性が悪いんでしょうね。これこそ、5人だけでやって欲しいですね。

しーままさんコメントありがとう。そうですよねー。昔に マンションの1室でパーティーやってた番組を、大人になったSMAPで見てみたいですね。
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 草なぎ剛

[ 2009/11/11 22:47 ] つよし | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/13 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


