無料レンタル
ときどきどきどき SBのCMでアメリカ?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SBのCMでアメリカ?

昨日 5人の活動希望とか 書いてたら ナント!!
SMAP、ニューヨークで SBのCM撮り
ですって(*´∀`)
孫さんありがとう←ココぷちってしてね

孫さん なんて太っ腹なの(*≧▽≦)
もう ついでだから
CMだけじゃなく
ソフトバンク提供で
「密着!Smap in ニューヨーク」って特番撮っちゃえば?

で、
もう一度 確認だけど
5人一緒だよね?
スマップお得意の 別撮り合成じゃないよね?


コメントありがとう。お返事です。

のりのさん、コメントありがとう。読んでくださってるだけでも 嬉しいです。Xmas特番は、ストレス番組です。でも剛君が出てるから見たいし、でも見終わったら モヤモヤするし・・・。後味悪い番組ですよね。そうそう、中居君が よく助けてくれますね。中居君、やさしいですよね。最近は特にそう感じます。またいつでもコメントくださいね。

みゆみゆさん、コメントありがとう。ビストロの紐、何の意味があったんでしょうね。ぷっすま、楽しかったねー。剛君が可愛いー(笑)ぷっすまは癒されます。ぷっすま大好き。

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 草なぎ剛

[ 2009/11/11 16:07 ] つよし | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 00:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


