無料レンタル
ときどきどきどき 遂に発表!!草なぎ剛と竹内結子の映画「僕と妻の1778の物語」

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に発表!!草なぎ剛と竹内結子の映画「僕と妻の1778の物語」

遂に発表になりました
「僕と妻の1778の物語」


嬉しいー
目撃情報が出てから 正式発表を 今か今かと待っていました


WSの映像を見ました?
素敵な2人だったねー
楽しみです


で、その 今朝の映像ですよ

彦一の面影 ゼロでっせ
どこ行ったんや 彦一は。
昨日 あんだけ彦一萌えしてたのに。
前髪パッツン一直線やん
でも 可愛いよーぅ
ちょっと前屈みでおとなしそうやん
でも 可愛いよーぅ
白いセーターで着膨れちゃう?
でも 可愛いよーぅ

あー 彦一もよかったけど
今度の朔太郎はんも 良さそうやん


星監督やし 共演者も タニショーにレンレン
僕生きテイスト?こりゃ 失敗なし ちゃう?
でも 代わり映えがしいひんのちゃう?(あ、言っちゃった
剛君のパブリックイメージ通りの作品になりそう
彦一見たときの 興奮するような、血が逆流するようなドキドキワクワク感は無いけれど
新しい見た事のない剛君を見れると思うと 嬉しい
 
本当に嬉しい
お仕事が 続いてあるって 感謝です
剛君のお仕事を ずっと見られるって 幸せです


今回は 安心して 剛ワールドに どっぷり浸かれそうですね
剛君は きっと 素敵な映画にしてくれる





Lさん、コメントありがとう。彦一萌えは 同じところでしょ何度も何度も見ちゃいます。って言ってたら、新しい映画が発表になりましたね。朔ちゃんも 萌えだったらいいなー(笑)

RYTHEMさん、コメントありがとう。発表になりましたね。嬉しいー 来年の冬公開ですって!楽しみですね って それまで長いよー あ、変な話し・・・ 全然大丈夫!!大歓迎です。お返事書いてなくても  ちゃんと読んでるよ。
スポンサーサイト
[ 2009/11/09 09:42 ] 映画 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 03:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


