無料レンタル
ときどきどきどき 静けさと 心の中は 反比例

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静けさと 心の中は 反比例

今日のいいとも
ちょっと コンサのオープニングの衣装を思い出しちゃった
チェックのジャケットに蝶ネクタイにGパン

そのGパンの 裾の折り返しが 妙に多い
変だよーって思ってたら 白紙の演技の時に
ちょうど良い割合に直してあった

映画の撮影に入ってるって聞いてたから ヘアースタイルに注目してたんだけど
いつもと 変わんなーい
つまんなーい

ま、先週が変わってなかったんだから、今週変わるわけないけどね。

今週は 何と言っても 川柳

「静けさと 心の中は 反比例」

うまーい

増刊号で練習してる成果があがってる
エイゴチョットヤメマシタ
ガム噛んでないっすよ

でもねー 綺麗な句もいいけどさー
やっぱ エイゴを織り交ぜて奇妙奇天烈天然な句こそ ツヨだよ

やすみ先生を指して
「だからー、ダジャレがあんま 好きじゃない
つよしさんこれはなんですかってマチャミ姉さんが振ってくれて
「盛り込みすぎー」って

あぁ可愛い(*´∀`*)



ゆきりんさん コメントありがとう。次々と 嬉しいことが増えて 楽しみですね。息子さんが、又兵衛さんのエキストラに参加されたのですね。よい思い出になりましたね。DVD楽しみですね。

はつみさん、コメントありがとう。でしょ。5人でワイワイやって欲しーい。想像するだけでも 萌えーです。

RYTHEMさんコメントありがとう。任侠スーツで歩いてくるシルエット。思い出しただけでも ゾクゾクしますね。カッコよかったー。また見たいです。TVが壊れてるの?任侠ドラマの7月~9月じゃなくてよかったですね。剛君、また年末にむかって 忙しくなりますね。嬉しいことですね。

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 草なぎ剛

[ 2009/11/06 23:29 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


