無料レンタル
ときどきどきどき 昆布ぽん酢のCM

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昆布ぽん酢のCM

昆布ぽん酢のCM始まる←ぷち
朝TVつけて CMに遭遇 
きゃーっ 久しぶりの 嬉しい不意打ち
surprise!!

で、今回 ヤマサのHPが 凄く いい!!
メイキングまで 見れるよ
綺麗な剛君だよ
流れてるCMはちょっと 目(まぶた?)が変?だけど
爽やかつよぽん だよ
ヤマサHPメイキングhttp://www.yamasa.com/cm/details/sub15-2.html←ぷち
昆布ぽん酢CMhttp://www.yamasa.com/konbupons/cm/index.html←ぷち

先日 スーパーに買い物に行った時の事
昆布ぽん酢が 仕入れてすぐだったのか すき間なく並べてあって、誰も買った様子がなかったので、
「まだ家にあるから、買わなくていいね」と、その時は 買わずに帰ったの。
2~3日後 そのスーパーに行って、昆布ぽん酢の棚を見ると
な、なんと 3本しか残ってない
ぎゃー 無くなるーと思って 慌てて買いました  まだ家にあるのに・・・。
あーぁ 人間の心理って( ̄ロ ̄lll)  


コメントいただいて ありがとうございます
お返事 遅くなってすみません。

河野衛門さん、コメントありがとうございます。お返事遅くなって ごめんなさい。河野衛門って、HNだったんですね。インパクトあるー♪増刊号、もう見られましたか?画伯の絵 良かったでしょ。剛君の感性は 素晴らしいです。金曜のメンバーたちとも 仲良さげで 見てても嬉しいですね。金曜が楽しみです。

RYTHEMさん コメントありがとうございます。ぷっすまは、掲示板に 色々な意見も載せてくださって、視聴者を大切にしてくれるのが 嬉しいですね。そんな番組だから 剛君も愛されてるなーって思います。anan、そうなんですよ アゴが切れてる。剛君だけですよー。もうちょっと確認して 載せてほしかったなー って思いました。雑誌、私も ハンパないくらい あります。時間がある時に、ファイルしてますが。膨大な量になってます。どうしましょう?コメントですが、私もはっきりしません。長いコメントなら コメントが 良いのかな?どっちにしても コメントいただけると 励みになります。頑張ろうって気になります。どんなコメントでも 感謝して 読ませてもらってます。

ゆきりんさん、コメントありがとうございます。僕シリーズは どれも 素晴らしいですね。剛君の事を知らない人に 彦一から僕シリーズ 全て 見てもらって 感想聞いてみたいですね。同一人物ってわかったら びっくりするよねー。あ、ぷっすまの5歳児も 見てもらいたい(笑)

りおさん コメントありがとう。真っ白な ムキムキ筋肉 す、素晴らしかったねー。私も 脱げ!!って
念を 送ってました。TVの前のファンの 念が 届いたんだよね。

マサさん、コメントありがとう。スマスマの歌の剛君 ハンパねー カッコよかったー。ウインクに きゃーっでしたね。つよぽんの ウインクは 可愛い。真っ白な腕にも クラクラでしたね。

のんのさん コメントありがとう。スマスマ 楽しかったねー テンション高い剛君、可愛いねー。歌の剛君はカッコイイし、ジャケット脱いだら 逞しいし・・・。全てに満足の スマスマでした♪


スポンサーサイト
[ 2009/10/28 17:07 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


