無料レンタル
ときどきどきどき OverFlow

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OverFlow

スマスマ
楽しいスマスマ
剛君が 元気!元気!
OverFlowは あんただろ ってくらい テンション高めで おしゃべりツヨポン
言葉があふれ出ちゃってました(一生クイズandエンディングトーク)

剛君は 喋らないってイメージが強いけど
最近の剛君は よく喋るよね。
黄金伝説もよく喋ってたよね
お喋りの子は 頭が良いって、頭の回転が速いって、聞いたことがあるよ。

スマスマ見終わって、感想書こうと思ってたけど
ブログめぐりしてたら 皆さんが、的確に感想を書いていらっしゃるので
何だか 書きそびれちゃった

どの剛君も 可愛いしカッコイイし
当分の間 このビジュをキープして欲しい

今回 特にステキだったのは
歌の剛君の衣装・・・えっ?衣装?剛君じゃなくて? と一人ツッコミをしてみる

もちろん 剛君が着てるからカッコよかったんだけど
スリムパンツが 凄く似合ってて ジャケットも 良かった

で、
その下が まさか まさかの タンクトップだったとは・・・

脱いだバージョンで 歌って欲しかった 踊って欲しかった
想像しただけで 眩暈がするよーぅ

で 


最大のツボ


中居君
脱いじゃえ脱いじゃえ 脱げツヨシ

興奮しちゃって 訳もわからず
それに従う ツヨシ
きゃーっ


スポンサーサイト
[ 2009/10/27 20:27 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


