無料レンタル
ときどきどきどき 増刊号の画伯

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増刊号の画伯

剛君の名前が無いので 期待しなかった 増刊号
のっけから 画伯でしたね
楽しかった
剛君、書くのが遅いから、皆に待ってもらったのかな
だから「書けた!」って、いつも剛君が言ってたのかなーって思った。

剛君たら、一生懸命書いてたねー
口が むぎゅってなってたり、肩がきゅって寄ってたり
書いてる様子が 可愛かったー

どの絵も剛君ならではの 絵だった

獅子舞は お正月のSPの獅子舞を思い出した
あれも 破壊的に面白かったよね

川柳のマロンのくだり も
面白く編集してあって 剛君たら 皆に愛されてるー って 思った

そんな テンション高くて 可愛い剛君を見て

任侠彦一 のエンドロール見る


ねぇ


コレが 同じ人だって 信じられる?

スポンサーサイト
[ 2009/10/25 23:03 ] いいとも | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


