無料レンタル
ときどきどきどき もっと光を!!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと光を!!

もっと光を
ツヨの腹部にもっと光を!!

何?って
あんあんのジャンプツヨ
腹チラじゃーん
陰になって よく見えないじゃん
で、 
もっと光を 


いいとも
可愛い可愛い
どこをどう見ても 可愛い
蝶ネクタイにぴちぴちの服
え?逞しくなってるの?
それとも ワンサイズ小さい服なの?

今日の剛君は 元気一杯だったね

開脚したり
マロンに興奮したり

金曜メンバーと仲良さげだった

今は フラットな草なぎ剛なんだろうか
彦一も 入ってないし 新しいお仕事も無いだろうし
正真正銘?の草なぎ剛?

とにかく
とーっても 綺麗で可愛くて楽しそうな 剛君だった。



今日で半年だね
忘れようと思っても ずっと心の隅に存在する出来事
色々な思いが交差する


みゆみゆさん コメントありがとう。もちろん、気づきましたぁ。おねむじゃー!って思って、前日のスケジュールを思い出そうとしました。無理でしたが・・・。韓国行って すぐ位?違う?やっぱわかんない。任侠は終わってたよね?何か あくびが出ちゃうようなこと したのかなー?

あおさん コメントありがとう。そうか!!ツヨだけ見てたら 良かったのかー。もう一度見ようかなぁ。アンアン 久しぶりに興奮だったねー。30過ぎたアイドル 最強!!

RYTHEM さん、コメントありがとう。スタアの恋のキスシーン綺麗だったでしょ。私の中ではツヨのキスシーンの1位です。ぷっすま、北海道にナギスケ2人だけで行った時があるのですが、すごく面白かった。同じロケでも雲泥の差。北海道の時の、ナギスケ2人でまったりロケして欲しいです。

kumiponさんコメントありがとう。わかります。もし 私の家の近くでのロケだったら、きっとワクワクして見たと思います。だって、剛君が「見てるだけの映像」が近所のお城だったり、どっちの料理ショーで、近所で取れる材料が使われたり、スマップがもらったおせんべいが 近所のおせんべいってだけで 興奮しちゃってましたもん。ましてや、実際に剛君が行ってるんだもの、興奮するよね。ナナは 私もいいなーって思いました。剛君が名前を呼び捨てにするのは 萌えますね。


スポンサーサイト
[ 2009/10/23 22:46 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


