無料レンタル
ときどきどきどき anan ぷっすま

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

anan ぷっすま

ぷっすまの感想を書かなきゃと思って PCに向かってますが


今回 きゃーっっていう萌え所が無かったよーぅぅぅぅ

爆笑も無かったよーぅぅぅぅ

あ、ペンギンのツヨシとの2ショットの カメラ目線の剛君の可愛い事
これは 萌えでしたね(あ、萌え所、あった

でも 観光案内番組 だったよねー
ぷっすま じゃないよね
テロップも先週の破壊力は無かったよねー

剛君がイルカと泳いで欲しかったなー
馬が出てくるんだったら、剛君に乗って欲しかったなー

結局 ナギスケは コレと言って何もせず。
あははは  ツヨシおもろーい が 無かった。
ワクワク感が無かったですよ。

と 思ってたら
ぷっすまの公式掲示板に 同じような感想が 沢山載ってましたねー

やっぱり ナギスケが 活躍しないとねー。

と いろいろ言ってますが でも ぷっすまは 大好き!!

anan
昨日 午前中に本屋に行きました
雑誌コーナーに 置いてありましたが 他の雑誌は山積みなのに
ananは もう 残り少なくなってました
焦りましたー
だって 発売日午前中で もう残り少なくなってるんですもの
すっげーぞ  SMAP
人気あるじゃん(あたりまえ)

5人が こっち見てます
迫力ありますねー
そして これが皆 ステキときてる



剛君 完全彦一 入ってます?
カッコイイ系ですよーぅ

4人はアイドル顔ですが
剛君だけ アイドル顔じゃないよー(ダメって事ではないですよ)
眉は10時10分
お目目はキリリ
カッコイイですー

前髪がちょっと残念
もう少し分け目をしっかりして おでこ見せて 耳の上をもっとぴったり押さえてれば
バッチリだったのにね。

でも カッコイイから OKです

で、カッコイイ表紙から 一転
中は
可愛い アイドルつよぽん
きゅーん です
マサさん ご心配頂いて 申し訳ないです。元気です。ちょっと怠けてました(えへっ)これに懲りずに 読んでね。

りおさん、心配していただいて ありがとうございます。スマスマの剛君のビジュ 良いですね。当分の間、このビジュが続くといいですね。ぷっすま まったりでしたね。ちょっとまったりし過ぎて、物足りないって思ってしまいました(鬼ファン)

あおさんコメントありがとう。スマスマの剛君、どの剛君も ビジュ良かったですね。歌の時の剛君、キラキラしてました。シンツヨ二人のカラオケ、どんな感じなんでしょう?見てみたい。
スポンサーサイト
[ 2009/10/22 20:59 ] ぷっすま | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 22:49 ] [ 編集 ]
ぷっすま
桃花さん気づいたかなぁ?
大熊さんが
「イルカとキャッチボール対決~~~~~」と
言ったときのツヨポン。。。

あくびを一生懸命に隠してましたe-317
眠いよねe-445
わかるよe-320

明日またお昼に会いましょe-273
[ 2009/10/22 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


