無料レンタル
ときどきどきどき (*´∀`*)ノカッコええ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´∀`*)ノカッコええ

スキップで出てきたツヨ

かっこいいーし可愛いし
今日の剛君は どこからどう見ても 素敵
蝶ネクタイ 大好き
シャツをGパンにINしてます
カッコイイよねー 剛君がしたら。
Gパンのポケットに 両手突っ込んでる姿なんて きぃーってなる程 カッコイイ

点数カードを皆にくばってます
良い子じゃのぅ

いつもと場所が違う
人数多くて 立ち位置が決まらないみたい
だけど 
春日の横?後ろ?に行って いつ絡んでやろうかと ワクワクしてる様子が 可愛いですね
5歳児が 出てきそう
でも やっぱり 人多くて 力発揮できません 埋もれちゃいそうです
残念

白紙の演技
タモさんに騙されて 裏を振り返ってしまって
チョーうけてたよねー おもしろーい

先週は はははん剛です が面白かったけどねー
今日は トレンチコート姿はカッコよかったけど
台本の中が見えて ひやひやしちゃった
そのうえ 台本が つまんねー
じっちゃんのまごの名にかけて
しーん・・・。

あ、剛君 右手小指に 血の滲んだバンソコウ貼ってたね
オープニングの時は 貼ってなかったと思ったけどなーテレフォンの間に怪我したんだろうね
(最初からしてたんだね。kumiponさんに教えていただきました。ありがとう)


何したんだろう?
お天気の良い日は 屋上にあがる って言ってたけど
今も屋上に上がってるんだろうか
右手の小指
何したら 怪我する?
こういう時 側近さんのブログがあればなー
何をしてたか わかるのにねー

側近ブログ カムバーック

なりきり川柳は もう何も言う事ない
つまんねー

ツヨの句のみ 面白いよ
「キラめいて走るあなたにロックオン」
きゃー ステキ

選手権 速かったね
最後 ちゃんと剛君を映してくれて ありがとー


あ、肝心な事書き忘れるところだった

剛君がカメラ目線でこっちをじっと見つめると
どっきどっきして 体の中の血が逆流しそうだった
ふーっ ステキやわー(*´∀`*)
みゆみゆさん コメントありがとう ぷっすま、笑いすぎ、腹痛いよー 剛君が夢に登場したの?夢でも羨ましいよー それだけでも ルンルンになるよねー

あおさん コメントありがとう ぷっすま 面白かったねー。私も笑いすぎて お腹痛ーい。最近の剛君 ステキでしょ。このビジュの時に いっぱいお仕事して欲しいけど、やっぱり 少しは休息も必要かな?でも 待ってる間は寂しいね。

「コメント」のコメントのお返事、もう暫らく待っててね。
スポンサーサイト
[ 2009/10/16 23:02 ] いいとも | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 21:27 ] [ 編集 ]
ばんそこう
どうしたんだろう?指e-320
こーゆー事でも心配になっちゃいますよねe-263
つよぽん愛e-265e-265e-265
また今月もいいとも落選・・・
でもまた来月分投函してきました!!

ソフトバンクのCM
色々なバージョンが次々と登場して楽しいですネe-348
でも1バージョンは・・・
最期にキムタクが『孫さんは剣道が強い・・・』とか言ってる
バージョン。

つよぽんが画面の一番右にいるのですが店員とカブって
最初の方が映ってないでしょう。

やだ~~~このバージョンe-281
ツヨポン凄くいいお顔なのにぃ~~~e-269





[ 2009/10/17 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


