無料レンタル
ときどきどきどき ぷっすま 見失った音程

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっすま 見失った音程

ぷっすま ビジュ良いー
そう 私は剛君のビジュが 気になります
ビジュが良いと 番組見てても ルンルン(古っ!)

オープニングのツヨ 見ました?
ユウスケさんが BALLADの大うちわで 剛君を扇ぐのですが
この 剛君がまた 可愛い
風が来て 前髪が ふわーってなって「わぁー」って
この 剛君をみて きゅんっ てなったよー
皆もなった?
きゅんっ

ちょっと疲れてるっぽい アンニュイな感じ
いいわー

なのに
このアンニュイツヨポンが 北斗の拳で・・・
豹変
見失った音程で、喉はもう死んでいる状態になるとは(; ̄д ̄)

あー 腹かかえて笑っちゃいましたねー
ある意味 ファンも罰ゲーム?状態でしたが・・。

ローソンメニュー
もう のっけからのビーフンが美味しそうで
全て 食べてみたいー
我が家は ほとんど手作り主義でして
カップラーメンなんて めったに食べられないから ご馳走です
ましてや ローソンのお弁当なんて よほどの事が無い限りは 利用しません
だから ぜーんぶ 美味しそう

この罰ゲームで しなくてもいい罰ゲームを買って出る 草なぎ剛
思考回路 摩訶不思議 
巻き添えをくったミッキー  ご愁傷様
自ら 出馬表明しておきながら
「何で俺がやんないといけないんだコレ」って言うんですが
これが 彦一っぽくて かっこいいーしびれるー
ま、あとで 前髪ぷっつんで「胃が動かない何か、気持ち悪い ふふっ」って言ってる剛君が
可愛いんですけど(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト
[ 2009/10/14 22:40 ] つよし | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 10:31 ] [ 編集 ]
楽しかった!
ミッキーがゲストに来るとツヨポンも楽しそう!!

コンビニ弁当って普段食べるのかな?
やきそばやスパゲティを美味しい美味しいと
ほおばって食べているツヨポン
ホント可愛いですよねe-265

昨夜・・・夢に登場してくれましたe-420e-420e-420

小さなホールでコンサートしていて休憩時間になり
私とコタツで話しこんでるのですe-451

妄想もいいとこ・・・e-284

でも今朝は気分e-280
[ 2009/10/15 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


