無料レンタル
ときどきどきどき コメントのお返事です

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントのお返事です

たくさんの方達から 暖かいコメントを頂いて 凄く嬉しかったです
ありがとうございました
お返事を書きました
②キターガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! の記事へのコメントのお返事です

しぐれさん 励ましのコメント頂いて 嬉しかったです。ありがとう。ブログ まだまだやめませんよ~(笑)これからもよろしくね。

Gさん コメントありがとうございました。冷静に考えたら、私も お騒がせのアンチじゃないかな?と思いました。コメントしてもらって 気持ちが落ち着きました。ありがとう。

ちこさん はじめまして!コメントありがとうございます。剛君が頑張ってるのは 私達ファンが一番よく知ってますよね。それを悪く言われてショックでしたが、もう大丈夫。これからもブログ続けるので、よろしくね。

ひでこさん、コメントありがとうございます。アラシでしょうね。いつもはスルーしてるのですが、今回はちょっと無理でした。でも皆さんの暖かいコメントを読んで、すっかり立ち直りました。ありがとうございました。

やぎさん、はじめまして!コメントありがとうございます。お騒がせのアンチだと思いますね。自分勝手な思い込みで書いてますもん。可哀相な人と思ってすっぱり忘れます。

あおさん、コメントありがとうございます。文を書くということは 難しいことですね。自分の思いと別の方向に解釈されてしまうこともある。でも、愛があれば お互い理解し合えると思ってます。思いやりの心が大切ですよね。

桜吹雪さん、はじめまして。コメントありがとうございます。ズバッと言ってくださって 思わずアハハってなりました。ありがとう。これからも ブログ読んでくださいね。

haruさん、はじめまして、コメントありがとう。スマップファンは 良い人ばかりだと信じておりますが、時々 こういうアンチのような方がいらっしゃるようです。本当に、メンバーは素晴らしい5人ですもの、ファンも仲良くやっていきたいですね。また遊びに来てくださいね。

のりのさん、コメントありがとう。夏眠から目覚めましたか?(笑)本当にびっくりなコメントです。そこに愛を感じてたら こんなにも嫌な思いはしなかったのに って思いました。無視が一番なんでしょうね。

しぐれさん コメントありがとう。心配してくださって うれしいです。

J子さん コメントありがとう。はい、モーマンタイ(笑)こんな事書く人は 寂しい人生を送ってるんだろうなーって 言い聞かせて、これからも 変わらず 剛君を応援していきます。よろしく!

akeさん はじめまして。コメントありがとうございます。いつも読んでいただいてるようで、嬉しいです。励ましのお言葉、嬉しかったです。これからも ブログを続けていくので よろしくね。

たんぽぽちゃん コメントお返事ありがとう。ご無理をお願いしちゃいましたね。でも生粋の中居君ファンの 意見が聞けて 良かったです。非公開でコメントくれてたので、公開できなかったのが 残念です。でも、ありがとう。

keiさん コメントありがとう。犬もくわない・・・。ははっ そんな事もあったねー。いつもいつもお騒がせで 申し訳ないです(笑)剛君も強い精神力で頑張ってるので、こんな事ぐらいで 弱音を吐いてたら 笑われますね。これに懲りずに、これからもよろしくね。

じゅんさん、コメントありがとう。剛君のファンで 幸せです。暖かい方ばかりですもの。この心無いコメントの方も 人の暖かさがわかれば 思いやりも持てるでしょうにね。

のりのさん、コメントありがとう。世の中には 自分中心で物事を考える人がいるんですね。思いやりの心さえあれば、こんな人を傷つけるような書き方にはならなかったと思います。剛君はもっと酷い言葉も 受けてるかもしれませんね。剛君は、本当に強い人です。私も強くならなくちゃ!!

tossyさん、コメントありがとう。剛君の良さは、ちゃんとわかってるんだから、いちいち気にしてたら だめですね。強くなります。「しなやかに強く」良い言葉 ありがとう。

Gさん、コメントありがとう。たぶんアンチとかアラシとか そういう類だと解釈できますね。スマップのファンに こんな人がいるって、考えたくないです。彼らはステキな人たちですもの、ファンもそんな彼らにふさわしくありたいです。

マサさん コメントありがとう。悪意に満ちたコメントは、本当に悔しくて 凹みます。でも、皆さんのコメントを読んですぐに立ち直りました。ありがとうございます。

がんばれ!さん、コメントありがとうございます。いつも読んで下さってありがとうございます。頑張ってる剛君をずっと応援していきましょうね。

ちかこさん、コメントありがとうございます。心の貧しい人なんでしょうね。哀れんで葬り去りました。

豆田さん、はじめまして。コメントありがとうございます。励ましのお言葉、嬉しかったです。世の中には 色々な人がいるんですね。綺麗な心を持った剛君を応援するファンも 綺麗な心で居たいですね。

ponじゅんさん、コメントありがとうございます。忘れるのが一番ですね。

タロさん、コメントありがとうございます。人を傷つけて平気な人は、可哀相な人ですね。心の貧しい人なんでしょうね。

猫おばさん、コメントありがとうございます。同じ文を読んでも 歪んで解釈する人もいるのですね。いちいち気にしていたら、書きたいことも 書けなくなってしまいますね。


「コメント」の記事へのコメントのお返事です

やぎさん、コメントありがとうございます ご心配をおかけしました。本当にあの天然が演技なら 更に惚れますよね。

Gさん、コメントありがとうございます。励ましのお言葉 とても嬉しかったです。これからもよろしく。

つよし大好きさん、コメントありがとうございます。皆さんに励ましていただいて とっても嬉しかったです。私のブログを好きと言ってくださった とーっても嬉しい。

konkonさん、コメントありがとうございます。元気元気!!です(笑)

じゅん☆さん、コメントありがとう。そう、まさしく 言い逃げ!卑怯者ーって言いたい(笑)でも皆さんのおかげで、すぐ回復できました。

ミミちゃんさん、コメントありがとう。黄金伝説完全版 よかったですね。最近は剛君もゆったりしてるようです。ファンとしては、早く次のお仕事の情報が欲しいですね。いいとも 中居君のピンチヒッターで画伯ですか。見てみたいですね。

のりのさん、コメントありがとう。そうなんです、顔が見えないのをいいことに、言葉の暴力って、恐いですねぇ。

りおさん コメントありがとう。励ましのお言葉、嬉しいです。これからもよろしくね。

norikoさん、コメントありがとうございます。そう言っていただいて とても嬉しいです。これからも読んでくださいね。

がんばって!さん コメントありがとうございます。これからもよろしく。

J子さん、コメントありがとうございます。嬉しいお言葉、感謝します。これからもよろしくね。

しぐれさん、コメントありがとうございます。心配していただいて ありがとう。まだまだ剛君のこと 愛していくので、ブログ書きますよー、読んでね。

ponじゅんさん コメントありがとう WE LOVE 彦一 WE LOVE 剛  ね!!

あおさん、コメントありがとう。嬉しいお言葉 ありがとう。これからも剛君愛で満ちたブログを書くので、よろしくね。

RYTHEMさん、コメントありがとうございます。こんなブログですが、好きだといって 応援してくださって とても嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。

メールフォームからメールいただいた方 こちらに書かせていただきます

きたちさん ありがとうございます。私も 人を傷つけたら 必ず自分に返ってくると思ってます。こんなブログですが 愛してくださって 嬉しいです。

keiさん はじめまして。メールありがとうございます。ブログ気に入ってくださって ありがとうございます。嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

ちょこさん はじめまして。このブログの大ファンて言ってくださって 嬉しいです ありがとうございます。これからもよろしくね。

スポンサーサイト
[ 2009/10/14 21:27 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


