無料レンタル
ときどきどきどき ①ツヨ不足~(≧ω≦;)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

①ツヨ不足~(≧ω≦;)

更新が滞ってます
はい
ツヨ不足です

なーんも 話題がねえし 
なーんも 書く気がしねえっし

今日明日 連続2日間 ぷっすまロケってのは シカ丸さん情報
2日間ロケって ナギスケアルバム旅行だったら いいのになー
違うだろうけど
でも 2日間って 貯め撮り?
剛君 忙しくなるの?あ、ユウスケさんが忙しくなるって可能性も?
ふぅー これくらいしか 妄想できないし・・・。

矢柴俊博さんのブログに ちょっと嬉しいことが書いてあります
って、これも 情報遅いし・・・。

あ、中居君 マイケルさんの試写VIPご招待とな?
おめでとー
凄いねー日本人1人だけだって
マイケル命の慎吾君でもないし
雰囲気的にそうかな?の拓哉君でもないし
マイケルの物まねした吾郎君でもないし
やっぱスマップのリーダーだし
選ばれたのかな?
もっとちゃんとした 選ばれた条件があるんだろうけど
さっぱり 情報疎いから
わかんない
ごめんねーごめんねー
あ、剛君は 端からそんな雰囲気じゃないよね。(違う?)


つぶやき



フジ50 なんとか

ベタ撮り早送りのワザで スマップまでたどり着く
しかし ツヨ 映らんね
一人ずつのショットでは 完全無視状態
これは
昔のツヨの立場・扱いを 今更ながら目の当たりにする映像シーン

昔の扱いは・・・

それとも 今の編集で わざと ツヨだけ 切った?
なんで?
んなわけないよね。

あー ダメだだめだ ツヨ不足が過ぎると ろくな事考えまへんな(≧∩≦;)
コメントいただいてて お返事遅くなってごめんね お返事書いたので読んでね。

kumiponさん コメントありがとう。はははん♪GJでしたね。可愛い~。全国の「キムラタクヤ」さんは、多かれ少なかれ 同じ気持ちを持ってるでしょうね。剛君のように 前向きに考えて 嫌な思いを 逆に 武器に 自分をアピールできるようになれば いいですね。息子さんの同級生、頑張れ!!

yuki さん コメントありがとう。私の事 大好きって 照れるやないかーい(笑)剛君て心が優しいのよね。そして人を思いやる心がある。人として 大切な心を持ってる。だから 好きになったんだと 改めて思ったいいともでした。あ、もちろん 天然つよぽんも大好きですよー(笑)

みゆみゆさん、コメントありがとう。そっか としちゃんかでも、剛君凄い可愛かったよね~ いい仕事したよ。お笑いの人より、アイドルの方がおもしろいってねー お笑い しっかりしてよ(あ、増刊号で 剛君も オードリーにダメだししてたね)
スポンサーサイト
[ 2009/10/12 11:00 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


