無料レンタル
ときどきどきどき はははん♪だから草なぎ剛が大好きなの☆

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はははん♪だから草なぎ剛が大好きなの☆

白パンツにブラック系のV開きTシャツにジャケット
大人系にまとめてます
カッコイイーヽ(・∀・)ノ

で、髪は・・・


変わらず_| ̄|○ 

いや 前回より 短くなってない?(-д-;)
丸くなってる

ま、見慣れたら どって事ないやね

で、いいとも
木村拓哉さん
得した事は 「全く無い」と言い切る彼
そうとう 自分の名前が嫌 らしい
そんな 木村拓哉さんに
「今日から 全国の人がわかってくれて プラスに」って

私が 草なぎ剛を大好きなのは これ
何事も 前向きに捉える
凄いと思う

面白おかしく 人を落とすような事は 一切しない
木村拓哉さんも 剛君の言葉に 嬉しそうで、勇気づけられてたような気がした。

本当に 素敵な人だ


そんな 素敵な人が・・・。

白紙の演技で 良いお仕事をしました

はははん 剛です

もう 素敵(≧▽≦)

剛君の はははん♪が無かったら チョーつまんないコーナーになりそうだった

はははん♪ 



りおさん、コメントありがとう。いいともの剛君 今日は 発言が多くて、楽しんでましたね。髪は うん 見慣れてしまえば 大丈夫。剛君には 色々な役をして欲しいですね。はやく 新しいお仕事の情報が欲しいです。
スポンサーサイト
[ 2009/10/09 22:18 ] いいとも | TB(-) | CM(1)
ほんと
はははん♪
トシちゃんを思い出してしまいました。

はははん♪
がなければ・・・ほんとそうかも

白いパンツは春日とカブってませんでした?
なんか衝撃のキスの後なのでオソロ・・・?
に見えてしまいました~~~



[ 2009/10/10 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


