無料レンタル
ときどきどきどき あーぁ 終わっちゃった

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーぁ 終わっちゃった

退屈だねー つまんないねー 淋しいねー(´・ω・`)

ぷっすまSP終わっちゃったしー

レギュラーだけになっちゃったしー

何だか 気が抜けた(*´Д`)=3ハァ・・・

彦一終わってから ずっと 淋しい淋しいって言ってる気がする
 
ちゃんと レギュラーがあるんだから 不満なんて無いはず
だよね。
まして いいともは 生で剛君が見れるんだから
今の剛君が・・・。

明日の剛君は 元気かな?
ヘアーチェックが 楽しみ金髪になってないかな?角刈り?それとも パンチパーマ?
とにかく もしも もしもだよ

変化があったら  

お祭りだー

で、何の変化もなかったら

退屈だねー つまんないねー 淋しいねー(´・ω・`)

だよ

それで
まだ 川柳やるんだ

剛君が いじられるのは うれしいけど
番組的には どうなの って、思っちゃう
全然面白く無いんですけど

面白くないなら ぷっすまSP
面白かったのは ビビリと春日とのキスだけ(あ、言っちゃったv(・∀・*)
剛君は ビジュ良かったから 良いのだけど
番組的には 退屈ー だった
ナギスケの名コンビの良さが 全く無かったよね
ナギスケ 同じチームの方が良かったよー
絵的にも インパクト無かったし、
ただ だらだら って印象


しかーし

この まったり だらだらは ぷっすまスタッフの思いやり って解釈します
前日まで ハードな 超ハードな お仕事だった剛君を 思いやっての 癒しココ1だった気がする。
見てる方は 退屈だったけど
剛君には ちょっとした ご褒美だったかも、ねぇっ



tossyさん、コメントありがとう 春日とのキス、自分からいってましたよ。変な感じじゃなくて ちょっと5歳児入ってたと 睨んでるんですが、どうでしょう。深夜のビビリも 面白かったですね。ビジュが良いと 何でもOKです。

Lさん、コメントありがとう。ねー ファンあってのファンクラブなのに スマファンクラブはお高くとまってるよねー。ぷっすま、綺麗なキスだったねー(春日消去)台風、心配してくれてありがとう

J子さん、コメントありがとう  SPも通常版も面白かった~。そうそう 春日、剛君の時だけ 真っ赤になってたねー。そりゃ 天下のスマップとキスだもんね。羨まし過ぎ。任侠のキスシーン スローで見てみます(きっぱり)

りお さん、コメントありがとう 私も もうツヨ不足で 退屈です。ビビリの時の 剛君、カッコよかったし、可愛かったし、素敵だったね。イス、私も気が付きました。躾がいいんだね。いいとも、春日とどう絡むか 楽しみだね。
スポンサーサイト
[ 2009/10/08 23:30 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


