無料レンタル
ときどきどきどき 可愛い剛二連発

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い剛二連発

増刊号で 金縛りの話をしてましたねー
ちょーまじ死ぬかと思ったって(こんな言い方だっけ?ちょっと違う?)

あんた それ金縛りじゃなくて 窒息死寸前だったんじゃない?ってTVの前でツッコミますた。
あーよくぞ生きててくれましたよ
死んでたら 彦一に会えなかったじゃないですか (あ、でも4.23の事件も無かっ・・・ムニュムニュ

ネオパラ祭りの中の ぷっすま見ました?
なに あれ。
ほんとに どうしましょ。
可愛い過ぎます
前髪 パッツンでも 可愛い
明日のSPが チョー楽しみ
ビジュ メチャ良いんでないかい?
ひゃっほーヽ(´∀`*)ノ




つよし大好きさん、コメントありがとう。いえいえ いくらでもコメントくださってOKですよ~大歓迎!剛君のファンが どんどん増えて 嬉しいですね。それも 思いがけない方たちがファンになってくれると、ワクワクしちゃいます。

ponじゅん さん、私も 一票!!

ちかこさん、コメントありがとう。男気溢れる棟梁さんまでも虜にしてしまう、剛君の魅力は底知れないですね 。最後まで諦めないでね。ども、本当にはやく放送して欲しいですね。

りお さんコメントありがとう。ママ友さん大絶賛してくださって 嬉しいです。剛君ファンが増えるといいですね。任侠終わって レギュラーはあるのに 何故か物足りなく感じますね。早く新しいお仕事情報が入って来て欲しい。でも その前に 関西では黄金伝説SPの放送ですね。私も お願いし続けます。

RYTHEM さん、コメントありがとう。思いがけない方たちが 剛君を認めてくださるって、嬉しいですね。 POP UP SMAPの お勧め、確認してみようかなー。私はあまりライブDVDは見ないのですが、見てみたくなりました。一番良いのは、実際に目の前で見ることですが、今年は無理ですよね。スタアの恋の入浴シーンは最初の方だと思いますよ。

じゃん☆さん コメントありがとう。最近の剛君を見て ファンになってくれる方が沢山いて 嬉しいですね。SBのCMは録画してない時に よく見ます。でも どの番組でやってるかは 全然わかりません。私、CM捕獲は 熱心じゃないみたい(≧Д≦;)

そふてぃさん、コメントありがとう。ホントに、いろんな方々から、剛君を認めてもらえると ワクワクしちゃいますね。とっても嬉しいです。

nakaちゃんさん、コメントありがとう。棟梁のお話 嬉しいでしょ。必要ない情報は無視が一番ですよ。剛君を信じてれば、全然気にならないですよ。

konkonさん、コメントありがとう。ねっ ワクワクするでしょ。

ちゃちゃ さん コメントありがとう。そう、男も惚れる男 草なぎ剛!サイコー (*≧▽≦)


スポンサーサイト
[ 2009/10/05 22:01 ] つよし | TB(-) | CM(3)
もうダメ!
つよぽんの衣装ホントに素敵。

昨夜の感想
春日になりたいe-273

以上e-320キャー
[ 2009/10/07 09:28 ] [ 編集 ]
今日の
ネオパラ祭り楽しそう!!
今日は早く夕飯の支度してお風呂入って
7時にはテレビの前にスタンバイしようe-271
[ 2009/10/06 11:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


