無料レンタル
ときどきどきどき ほんわか話

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんわか話

今頃 剛君は 何をしてるのかなー レギュラーだけなら 土日って お休みなの?ゆっくりしてるかなー。それとも やっぱり 忙しくお仕事してるのかなー?あーぁ 又兵衛ブログがあればなー(と言っても、剛君の様子がわかったのは前半のみで、後半はほとんど関係ない話だったけどね)懐かしいなー。側近さんと一緒になって剛君の後をついていってる感じで 楽しかったなー。

そんな土曜日(って、どんな土曜日やねん?)
ツヨ友さんの ほっこりニュースをお届けしちゃいます


ツヨ友さんのお隣さんが改築されてて、大工の棟梁サンは、鷲津組?って思う位見た目怖いし言葉は荒いしって感じだったらしいです。でも、隣には一番迷惑かけるからって挨拶に来られたら
怖いけどとても人情味溢れた方だったそうです。
その大工さん達
お昼ご飯時にはラジオ聞いてご飯…ではなくて『任侠ヘルパーのサントラ盤』を
いつも流してるらしいです。凄い!!
ツヨ友さんが、思い切って、「私も持ってます」って話かけたら、
「任侠ヘルパーにどっぷり浸かってしまった」って。
「剛君とメイサチャンは良い!!」って。
剛君にひかれて黄金伝説も見たら超~うけたって
どっちが本当のつよぽんかい?って(つよぽんって言ったらしいです ふふっ)
いつか持ってるDVD貸して欲しいって
ちなみに棟梁サンが好きな曲はお~まいそ~はもちろんですが5曲目の『彦一の
涙』だそうで、彦一の気持ちがわかるんだよなぁと言われてるそうです。

嬉しいですねー
嬉しいですねー


つよし大好きさん、コメントありがとう。続けて見るって、考えなかった!!効率的だよねー。皆そうやってるのかなー?こちらの映画館は5回やってるから 朝から行って 5回見てみたい(主婦にとっては夢のまた夢)SBのCM剛編、けっこう流れてますね。トヨレンもまた復活したし、アリエールと昆布ポン酢の新バージョン見たいですね。

はつみさん、コメントありがとう。あっという間に10月、ホントに速いですね。今年はコンサートは無いよね。コンサートの間は、5人がキラキラしてる時間だから、毎年やって欲しいねー。 後輩に「先輩」って言われてたよねー。何だか新鮮でした。

みゆみゆさんへ、綺麗でしょ。FC2のテンプレートは、種類が色々あるから 楽しいです。

そふてぃさん、コメントありがとう。迷惑なんて、とんでもない。コメントとっても楽しみです。剛君て、不思議な子ですよ。観察してたら 飽きない。色々な剛君が、何の気負いも無く 私達の前に スッと現れて、私達を魅了していきます。剛君のファンは幸せです。 誉められ話。沢山ありますね。どれも 心がほっこりしますね。そふてぃさんもABCに電話してるんですね。今日 各地で放送があったみたいですが、関西は 何故放送してくれないのか 不思議です。悲しいですね。
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 23:05 ] つよし | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


