無料レンタル
ときどきどきどき いいとも 今日も可愛いよ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも 今日も可愛いよ

今日の剛君は 秋らしいファッションになってましたね。
赤の蝶ネクタイでチェックのベスト、コーデュロイの?茶色のズボン
元気そうです。前髪が短い(*´∀`*)

川柳
2回連続2位で 不満そうなタモさん
ツヨ曰く 出てきちゃったそうです
今日も 出てきちゃったって
関根さんが 昔の剛君懐かしいって グッモーニーがお気に入り。

増刊号で練習したから うまくなっちゃった って自信満々
なのに、最後まで 一緒に残ってる慎吾が 自信あるって言ったら 
ツヨ、小さい声で 自信あるの?あるんだ。って不安そう
かわいいー(p≧∀≦q)

自信満々の句 
英語入れるから 先生 剛君のだってわかったんじゃないの?
そんなに 変じゃなかったよねー

でも、皆にいじられてる剛君 可愛い
皆に愛されてるんだねー(≧∇≦*)

すっぱジュース飲む時の剛君 見ました?
体をキューって縮めて飲むんだよ
可愛いー(´∀`*)





まるこ さん、コメントありがとう。ブログ、楽しみにしてくださって、ありがとう。チョナンは対談ばかりだけど、時々WSで見れないものも やってくれるので、無くてはならない 番組の一つになってます。バラッド、剛君のカッコイイところや繊細なところ、色々な表情がみれて素敵な映画になってますね。大勢の方に見ていただきたいですね。

RYTHEMさん、コメントありがとう。日本放送映画芸術大賞、まだ見てないのですが、また見てみますね。そちらでは、「スタアの恋」放送中なのですか!草介さんの入浴シーンと最後の綺麗なキスシーンが リピポイントですね・・・・って、ハハハッ

みゆみゆさん、コメントありがとう。ホント 久しぶりです(笑)月を左クリックしたまま マウスを動かすと 月が動きますよ♪SPぷっすまの剛君、素敵なファッションでしたね。私、剛君のファッションセンス大好きです。今日のいいともは カメラマンさんでしたね。もし自分だったら・・・。やっぱり失神するかも(笑)

ミミちゃん さん、コメントありがとう。噂が本当になったら 嬉しいですね。でも、このまま続編なくても いいかな?なんて思ってます。もし続編作るなら、任侠部分中心に お願いしたいです。って、SPも映画化も、本当かどうかわからないのにね・・・。いいとも、元気でしたね。MCが上手になってるから、ちょっと物足りない感じです(鬼ファン)




スポンサーサイト
[ 2009/10/02 22:55 ] いいとも | TB(-) | CM(1)
わ~~~
ほんとだぁ~~~
動いた~~~~~
綺麗~~~~~~
[ 2009/10/03 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


