無料レンタル
ときどきどきどき 木曜

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木曜

午後10時過ぎ
録画の赤いランプがついているのを見て 一瞬「何を録画してたっけ?」と思う

あ、毎週録画を解除してないんだ

任侠ヘルパー もう終わったんだよね


淋しいね


彦一   会いたいよー
あおさん、コメントありがとう。又兵衛さんの言葉に涙がでました。楽しかっただけに、無くなると淋しさ倍増です。また新しいお仕事で ワクワクするような企画して欲しいです。

マサさん コメントありがとう。又兵衛さんの言葉が 胸にズンときて、簡単な言葉、飾らない言葉だから 余計に 堪えますね。

りおさん、コメントありがとう。又兵衛ブログで、剛君の行動がわかって、剛君をもっともっと身近に感じられて、毎日が楽しかったですね。終わっちゃうのは淋しいですが、また新しい剛君を見せてくれると信じてます。

RYTHEMさん、コメントありがとう。又ブ 最初は 剛君のことがわかって ワクワクして読んでました。最近は ほとんど 読んでなかった。途中から 変わった気がする。最初の側近さんで終わって欲しかった。任ヘルとBALLAD、乱闘と戦いのシーン 私もよく似てる って思ってみました。面白いですね。

りずさん、コメントありがとう。又ブが終わっちゃって、淋しいですね。映画は、連休中 満席のところが多かったみたいで うれしいですね。 もっともっと 多くの人に見てもらいたいですね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/24 23:45 ] つよし | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 16:14 ] [ 編集 ]
まだ
関西での「黄金伝説」決まってないですね。 電話のお姉さんが、またかよー的に先に草なぎさんのはぁーとイラっとした感じで言ってたのがショックでしたが…。負けじとお願いしました。 メールもしました。
廉姫アナまで作って応援してるからこそ、放送して欲しいです。
[ 2009/09/25 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


