無料レンタル
ときどきどきどき ありがとう 又兵衛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう 又兵衛

又ブの又兵衛さんからのコメント読んだら

涙が出てきちゃった

「ありがとう」 だって

こっちが ありがとうだよ

お別れなんだねー

さみしいねー

でも これは 始まりの為の終わり

今日は 慎吾と BEPコンサートに行ったって
昨日から 慎吾と 有意義な日々を過ごしてるんだ
しばらく のんびりして リフレッシュして

また 素敵な剛君を 私達に見せてくれるよね

[ 2009/09/23 21:14 ] BALLAD | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 11:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


