無料レンタル
ときどきどきどき 付き合ってるの?Σ(゚∀゚*)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付き合ってるの?Σ(゚∀゚*)

又ブが しんつよの事を

付き合ってるとか、恋人同士だとか

何てこと( *≧∇≦)
そんな事、ばらしちゃってもいいの?

昨日も チュウしちゃうし(≧ε≦○)

縄文時代にも行っちゃうとか
え?行かないの?


まるこさん、コメントありがとう。ドラマに映画に新曲にと 毎日がワクワクした3ヶ月間でしたね。ドラマが終わって こんなにも寂しいなんて・・・。抜け殻のようです。タカハタさんのブログ 読みました。嬉しいですね。又ブの迷走、暴走には 失望さえ覚えます。このまま終わっちゃったら 本当に残念ですね。

きたちさん、コメントありがとう。私も 2回電話しました。絶対放送して欲しいので、また電話しようと思います。諦めないで 頑張りましょうね。これで諦めたら これから関西での剛君の 扱いがますます悪くなりそうで 不安です。応援してるファンが、関西にも沢山居るってことを TV局にわかってほしいですね。

tossy さん コメントありがとう。放送してもらえるように 朝日放送さんに 要望の電話やメールをしてるので まだ諦めずに TV局に働きかけましょうよ。一人でも多くの人の要望を 局のほうへ伝えれば、きっと放送してくれると 信じてます。

あおさん コメントありがとう。忙しいけど 剛君を見れるって 嬉しい事ですね。又兵衛さんも 何回か 見にいきたいですね。新しいお仕事も 見たいし、贅沢な幸せですね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/22 23:35 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


