無料レンタル
ときどきどきどき

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金伝説完全版 面白かったようで、見たかった。関西で放送して欲しい、イヤ全国放送にして欲しい。金曜日に電話した時は、要望は上に伝えてます。とのことだったけど本当に上に伝わってるのだろうか?何回も要望出すしかないな。昨日クレヨンしんちゃんの作者、臼井義人さんが遺体で発見された。ニュースが流れる度に、剛君の、コメントと春日部の植樹の時の映像が映って、喜んでいいのか複雑。いや、内心は嬉しいんだけど。謹んでご冥福をお祈りいたします。昨日の増刊号の座っていいともの剛君が何だかカッコ可愛いかった。椅子に座ってる恰好が 彦一入っていてカッコよかった。そして顔はまん丸前髪でも、可愛かった。見慣れたのか、もう 子供みたいで可愛かったなー。今日のスマスマの又兵衛さんの「待ってろよ」が めちゃカッコよかった。でも大きい岩(ボール)は痛かったって言ってるので、もし何かあったらと思うと恐い。本当に何事も無くてよかった。でもコント自体 どこが面白いのかわからなかった。最近のスマスマは迷走してるのか?ファンが見たいものとスタッフの感覚がずれてる感じ。ずっと続くスタッフの馬鹿でかい笑い声や5人のスマをうまく生かしきれない企画とか言い出したら限が無い。スマスマ見るのを諦めたファンもいるようだ。いったいどうしちゃったのかなー。又兵衛ブログが23日で終了。残念。でも今の又ブは わけわかんない。知りたい情報が無い。初期のブログと比べると、初期の方はとても情報が豊富で文も読んでて面白かった。私服や朝食、剛君の様子など 愛のある観察、突っ込みで とても楽しかった。今の状態の文が続くのなら 23日で終了してもダメージは少なくて済みそう。もし初期のころに戻ったら 継続お願いをしなくちゃなんないけどね。でも次々と終わっていって 何だか寂しいね。寂しさに浸ってる間も無しに新しいお仕事の情報が入ってきたら嬉しいけどね。あ、バラッド監督さん「天才」草なぎよろしくお願いします。こうなったら、誰でもいいので、「天才」草なぎをお願いします。見たーい。
あおさんへ、コメントありがとう。又兵衛さんに会えました。一時は諦めてましたが、ようやく見に行けました。2回目、何とかして行きたいのですが、なかなか難しいです。未見の番組が増えていってるようですが、時間ができたら 落ち着いてゆっくり見てくださいね。

のんのさん、コメントありがとう。彦一さんに会えないと思うと、何だか寂しいですね。心にぽっかり穴が開いたようです。またSPででも 会いたいですね。

じゅん☆さん、コメントありがとう。やっと行けました。何回も見たいので、時間があれば行きたいと思います。彦一はSPで見たいですが、できれば 彦一エピでお願いしたいです。

マサさん、コメントありがとう。黄金伝説完全版。ぜひ全国放送にして欲しいですね。公式にお願いコメントがたくさん載ってます。みんなの気持ちは一緒ですね。何とかならないかな。
スポンサーサイト
[ 2009/09/21 23:59 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


