無料レンタル
ときどきどきどき BALLAD 見てきました

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BALLAD 見てきました

彦一様が 一応 区切りがついたので 又兵衛さんに 会いにいってきました

金曜のレイトショーに たんぽぽちゃんと 行ってきました

「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」は まったく 知識無し
まっさらの状態で みました 
あ、たんぽぽちゃんが うっかり 最後死んじゃうよ って言ったんだ


でも 楽しめました

剛君が 僕がかっこいいです って 何回も言ってましたが

本当に カッコよかったです

彦一のカッコよさではない カッコよさ

そりゃそうですよね

彦一じゃなく 又兵衛さん なんですもの

全く 別人を 演じてました

すごいね 草なぎ剛

又兵衛さんが 撃たれて倒れて 死んでいく
でも、幸せだったよね
愛する人を守れて、愛する人に自分の思いを伝えられて
そして 愛する人に見守られながら 死んでいった

死に顔が すごく幸せそうだった

この死に顔に 一番 萌えたなんて ナイショ

で、又ブ
最近の又ブ いったい何?山○親○郎ばっかりで イヤなんですけど
又兵衛さんは どうしてるの
それが知りたいのに 山親ばっかり 
最初の頃は いろいろ情報が入って 更新のお知らせがきたら ワクワクしたのに
最近は 更新のお知らせでも ワクワクしないし ブログ見たら あの顔が アップで出たら
嫌悪感を感じるようになったんですけど。山親に罪はないと思うんだけど
もう 我慢できない
私,最近は 悪口は 言わないようにしてるんだけど 
今回だけは 言わせてもらいました ごめんなさい
コメントをたくさん頂いてたのに お返事遅くなって ごめんなさい
彦一さんと又兵衛さんに 翻弄されてました

コメントの お返事です 
(もし コメント書いたのに 返事が無い って方がいらっしゃったら 言ってくださいね)

そふてぃさん コメントありがとう。そふてぃさんの コメントに いつも癒されてます。ありがとう。

kumiponさん コメントありがとう。ぷっすまの剛君、可愛かったですね。スタッフを信頼してるから のびのびやってるんでしょうね。3時間スペシャルも、 楽しみですね。ビビリがあるから 嬉しい

パンダ姫さん コメントありがとう。黄金伝説 他局は 放送が決まったところもあるようですね。関西も はやく結論を出して欲しいです。(金曜に電話した時点では まだ未定でした)

りおさん、コメントありがとう。ぷっすま、愛があるから、剛君の魅力をたっぷり 魅せてくれる。ファンにとっては 無くてはならない番組ですね。

あおさん コメントありがとう。私も 録画したまま 未見のものが 沢山あります。あおさん もう ぷっすま 見れたかな?可愛くてカッコイイ剛君でしたよ。テラコヤの剛君、自分でカッコイイ、カッコイイって 言ってましたね。可愛い剛君でした。あ、これもまだ 未見かな?

ミミちゃんさん、コメントありがとう。任侠が終わって 寂しいですね。私も あのキスには びっくりでした。まさか そんなシーンが あるなんて・・・。ドキドキしました。黄金伝説 よかったですね。一人でも多くの人が 見れるように なれば いいですね。

ponじゅんさん、コメントありがとう。任侠ヘルパー よかったですね。剛君の代表作の1つのなったと思います。

つよし大好きさん、コメントありがとう。私も 任侠が終わってから 興奮状態で なかなか寝付けませんでした。すごくよかったですねー。剛君のもう一つの 魅力が うまく引き出された作品でしたね。

みゆみゆさん、コメントありがとう。彦一と涼太の場面は 涙でしたね。乱闘シーンのかっこいい事。惚れ惚れでしたね。

kumiponさん、コメントありがとう。彦一 カッコよすぎで 寝不足でした。髪型 初めに見たときは 変っ!!って思いましたが、剛マジックか?見慣れたら 可愛い(笑)また 新しい役をやって欲しいです。あ、前髪は もう少し伸ばして カッコイイ役でお願いしたい(笑)続編は・・・。このままでは 終わらないような気がします。

18日 19:38にコメント下さった方 コメントありがとうございます。BALLAD おもしろかったです!!

ちゃちゃさん、コメントありがとう。彦一さん カッコよかったですねー。剛君、素敵なドラマにめぐり合えましたね。剛君の代表作の一つになったと思います。そんなドラマを3ヶ月間 見させてもらって、幸せでした。

nakaちゃんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。ヘルメット頭。まん丸前髪でしたね。見慣れてしまうと これもまた 可愛いのですけどね。

ponじゅんさん、コメントありがとう。かっこいい彦一と、川柳で2位になって 喜んでるおこちゃま剛君。一粒で二度美味しい あれ?違う?

まるこさん、コメントありがとう。前髪 まん丸ヘルメットでしたね。見慣れると可愛いですが・・・。せっかく 彦一ヘアーが かっこいいのにね。その彦一さん。乱闘シーン めちゃカッコよかったですね。何度もリピしたくなりますよねー。

RYTHEMさん はじめまして。コメントありがとうございます。剛君ファン暦 私より長いかも?です。最終回の彦一に どっぷり嵌っていたら いいともの ヘルメット剛でしょ。そのギャップが 剛君ですよね。もう 新しいお仕事に 進んでいるのかな?どんどん魅力的になっていく剛君。一緒に応援していきましょうね。そして、私のブログの隠れファンだそうで、 嬉しいです。これからも よろしくお願いしますね。コメントも大歓迎です。

りおさん、コメントありがとう。ヘルメット頭、初めて見たときは ガーン って感じ。潔くおでこ魅せたほうが カッコイイのにねー。耳も見えてたほうが 良いのにねー。誰か 剛君に教えてあげて欲しい。でも、ま、剛君なら ヘルメットでも可愛いのですがね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/19 20:58 ] BALLAD | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/20 01:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


