無料レンタル
ときどきどきどき 任侠ヘルパー 最終回

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任侠ヘルパー 最終回

ふーっ
終わったー

これぞ しばし放心 ってやつ

力入れて 見すぎて
肩こっちゃった

途中で 心臓麻痺 起こりそうだったし
放心状態になりかけたし
って りこと彦一のちゅーだよ
息止まりそうだった
びっくりー

がばっ ちゅう
だよ
受身の彦一 可愛い


しかし
3ヶ月間 幸せだったね
ありがとう

カッケー 彦一 ありがとー

 
スポンサーサイト
[ 2009/09/17 23:36 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(1)
アニキお疲れさまです。
終わってしまいました(¶。¶)
泣けたところ↓
涼太がアニキ達の部屋で寝てたところを『出てけ~~』とアニキ。
その後、涼太が自分の口を押さえて泣くのを我慢しているところをアニキが
そっときゅっとしてあげるとこ。

も~ダメ。。。ボロボロ(¶。¶)(¶。¶)

機動隊との乱闘シーンは棒を槍に持ち替えた又兵衛さんを思い出してしまいました。

最期の大杉蓮さんが看板を外しにきた展開・・・続編の兆し?
[ 2009/09/18 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


