無料レンタル
ときどきどきどき ぷっすま 僕コレ好き!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっすま 僕コレ好き!

今回も 面白かったじょー

一番興奮したのは
ぐるぐるバット大縄跳び

ぐるぐるバットから スックと立ち上がり 縄跳びを10回跳んでしまう 剛君

きゃーっ
凄ーい
かっこいいー

と 興奮マックスでした

ユースケさんとの 対比が 余計にかっこよく 感じたよ

と 興奮した場面は 中盤の事で
今回は 最初から 面白かったねー

テロップが 最高にGJ

オープニング
ぽよよーんと 突っ立ってる 剛君
相当お疲れのご様子
目が 死んでる?

でも くるくるヘアーで 可愛い
フランス人形みたい
髪の毛が 金髪だったら 完全 フランス人形だよー

ご褒美の 最新ラジコンを 操る剛君
こういう時は 必ず 剛君にやらせてくれるよねー

声で動く ボイスヘリ
良い声で命令
エンジンスタート
聞きました?
奥様 聞きました?
低音ボイスで エンジンスタート ですよ
痺れまっす
あの声で 耳元で 「桃花」なんて 囁かれた日には 
ひょーっ 体が 燃えカスになっちゃいますー
エンジンスタート
アップ
ホールド
ダウン
トマレ  え?
ストップじゃないんだ
とまれって 日本語

おもしろーい

操縦してる剛君 蓋を閉めてしまいます
「シャイなSWAT」
テーブルの中にもぐっちゃいました
「引きこもるSWAT」
またまた 扉を閉めてしまいました(これは 剛君 悪乗りだ、5歳児ー)
「何せ シャイなSWAT」

もう この流れ 最高だね。

今回 面白かったのは 罰ゲームが すべて ナギスケで
そのうえ 新しいゲームが よく 研究されてて 面白かった事

ロシアンゴムパッチン
ドキドキしました
でも、最後 剛君が 大当たりだったけど ゴムが ちゃんと 顔に直撃しないようになってて
スタッフの配慮かなーなんて 思いました。

ぐるぐるバット大縄跳び
これは 先ほども書きましたが 剛君がカッコよかった
それ以上に ユースケさんが 面白かったー
大笑いさせていただきました。

で、一番可愛かったのが
僕コレ好き
こんな可愛い子 見たこと無い
可愛いー

あ、僕コレ好き
これすき
僕コレ好き


テロップ「無邪気な5歳児

ゆうすけさんコレ美味しいねー

テロップ「ほんわか兄弟
大熊さん「仲良いですねー」

これ美味しいー

陣内「剛さん これ好きですか」

これ好き

テロップ「無垢

小窓でも ずーっと食べてます
陣内さんが
「どんだけ食べてんねん」って 突っ込んでくれます
すかさず テロップが
草 放牧中  って

もーぅ もーぅ 可愛いー
くやしい 
可愛すぎて くやしい
何で あんなに 可愛いのー

こんなに可愛い子 
頭 ぐりぐり したーい


「あぁっ?頭ぐりぐり?」

あ、彦一さん お疲れっす
明日 楽しみにしてまっす
明日でお別れ
寂しいっす


コメントありがとう。お返事です。

あおさん コメントありがとう。なんとか仲直りしました。剛君の露出に追いつけなくて やっと 今日ぷっすまの感想が書けました。書きたいことは一杯あるんだけど 書いてるうちに 新しい話題が どんどん出てきて アタフタしてました。テラコヤ 私もよくわからないのですがBALLAD関係の 特番みたいです。 18日 24:24から朝日放送ABC 要チェックです 一応予約した方が良いと思います。

みゆみゆさん コメントありがとう。完全版は どうも 関東中心で 地方での放送は 少ないようです。関西もまだ 決定してないと思います。まだ 未確認です。全国放送して欲しい。

つよし大好きさん コメントありがとう。そうですか。感じ悪い人に当たったのかな?でも 要望は沢山行ってるみたいですね。是非 やって欲しいね。

りおさん、コメントありがとう。本当に いろいろあった 半年でしたね。でも、彦一に会えて 幸せでした。明日でさよならなんて 悲しい。是非是非 また硬派な剛君を 見せてほしいですね。ヤクザじゃなくても 違う 硬派な役で 見たいです。朝日放送 はやく 放送の ある無しを決めて欲しいです。深夜でもいい、放送さえしてくれれば 嬉しいよね。

まるこさん コメントありがとう。とび蹴りも 頭突きも カッコイイ彦一 満載のようでしたよ。明日 番宣で 出るかな?フジは 要チェックですね。任侠スーツで バシっと決めて 番宣して欲しい。

てっちゅんさん、コメントありがとう。僕コレ好き の着ボイス 賛成! 可愛いねー。黄金伝説 放送してくれますように。みんなの願いが 届きますように。テラコヤは BALLADの特番みたいです。剛君は 出るのかわからないですが 一応チェックしたほうが 良いと思います。18日の24:24から 朝日放送ABCで やりますよー。
スポンサーサイト
[ 2009/09/16 22:33 ] ぷっすま | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 19:45 ] [ 編集 ]
黄金伝説
黄金伝説ですが、毎日ABCに電話してます♪
名古屋では10月に放送が決まったそうですよ。
大阪もがんばりましょうね。
[ 2009/09/17 01:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/16 23:42 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。
帰って来られてたんですね。 だんなさんともラブラブな感じで安心しました。
「ぷっすま」、本当に可愛かったですよね。

クリクリの髪も可愛かったです。

「僕、これ好き」も、なんなのー!!と思うくらい可愛かったですよね。 ヤバイです。 着ボイスにしたいぐらいです。

黄金伝説、私も頑張ります!! 早速は送りました。 電話もかけてみます。
「テラコヤ」もやるんですか? っていうかもう放送したのでしょうか?
[ 2009/09/16 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


