無料レンタル
ときどきどきどき 任侠ヘルパー 彦一オールアップ、地デジ新CM、そして黄金伝説特別編

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任侠ヘルパー 彦一オールアップ、地デジ新CM、そして黄金伝説特別編

彦一さん オールアップ
おめでとー ぱちぱち
ご苦労様~
少しだけ 休んで また ファンを楽しませてね

でも、明日 ぷっすまロケじゃない?違う?
山奥に行くとか?
あら大変(ニヤリ)


地デジCM
新バージョン 見ました
素敵
「僕つよし」 なんて言ってたのが 嘘のように
素敵なCMだったー
アリエール系
剛くんの
パブリックイメージ そのもの って感じだった
彦一って誰?ってくらい いい人タイプ
まさに お国の地デジ大使

明日から流れるらしいですよー


で、黄金伝説 特別編
一部地域を除く じゃなくて 
一部地域のみ じゃないかと 思ってしまうほど
地方局は 予定がないみたいですね

関西 ABCは、希望の光が見えます
電話しました
感じの良いおねえさんでした
桃花「すみません ちょっとお尋ねしたいのですが」
おねえさん「はい 何でしょうか お聞きします」
桃花「黄金伝説の特別編のことですが」
おねえさん「ああ、草なぎ剛さんのですね」

って、もうたくさんの問い合わせがあったのかなー
要望が多ければ
放送する方向にあるらしいです
確定ではないそうですが。

「また 数日して 問い合わせてくださったら 決定してるかもしれません」

だって

また2~3日して 聞こうと思います

皆さん 要望 多ければ放送してくれるかも知れないので 
がんばりましょう
ABCに限らず 自分の放送局に お願いしましょう。
きっと 良い方向に向かうと思います

注意
まだ 放送が確定したわけでは無いですよ~


朝日放送視聴者センター←プチッ
コメントありがとう お返事です


りずさん コメントありがとう。復活 喜んでくれて 嬉しい。マルコポロリ、もうやんないかも?なんて思ってました。よかった。黄金伝説、要望が多かったらやってくれそうだよ。っていうか 普通に全国放送にして欲しいよねー。テラコヤ情報ありがとう。確認してみるね。

はつみさん コメントありがとう。ありがとう。我が家も いつもなら 「ぞっとぎゅっと」なんだけどね。映画 タオル必携だね。っていう私は、まだ見てない。役者 草なぎ剛を、早くみたいです。役者の剛君、黄金伝説の剛君、スマップの中の剛君、と色々な剛君を見れて幸せです。

まるこさん、コメントありがとう。最後の上着を脱いで 羽鳥さんを助け出したあとの 逞しい体、胸筋 素敵だったー 啖呵をきる彦一もカッコよかったね。もう最終回だと思うと寂しいね。

つよし大好きさん、コメントありがとう。オールアップのお知らせブログ、何だか悲しいし、寂しいね。もっともっと見ていたい。 彦一が もう見られないなんて ホント悲しすぎるよね。あと1回 しっかり見届けましょうね。

ちかこさん コメントありがとう。黄金 消しちゃったの?今日 問い合わせしたら ひょっとしたら 放送してくれるかもしれないので 希望持ってね。メールか電話して。大勢で頼んだら、放送してくれるかも。テラコヤ情報ありがとう。ノーチェックでした。

ミミちゃんさん コメントありがとう。いいとも 見ました。ヘルパーの黄色の服とパンチパーマでしたね。黄金伝説、自分の所の放送局に お願いの電話してみるといいよ。同じような要望が沢山あると 放送してくれるかも?だから、最後まで諦めないでね。

ユキさん コメントありがとう。ABCの公式HPに 問い合わせの番号が書いてあるので そこに電話するといいと思うよ。じっと待つより 行動あるのみ ね。

ちゃちゃさん コメントありがとう。今日電話で 尋ねたら 希望が持てる返事だったので 喜んでます。確定じゃないけど 皆の要望が多かったら 放送してくれるんじゃないかな と 楽観視してます。オードリーのとき、私も感じの悪い人だった。それは 新聞のTV欄に書いてある 電話番号にしたからかな?t思って 今日は朝日放送 HPのお問い合わせの番号にかけました。とーっても 親切に応答して下さいましたよ。
[ 2009/09/14 21:45 ] つよし | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 11:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。。。
桃花さん、復活しましたね(^^)v

つよぽん。。。
いま、ぷっすまロケで那須にいます。

昨日はがんばったの生放送が終わって
少しはゆっくりできたのでしょうかね?

それにしても『タライでらたい』には爆笑。

でもちょっとハラハラしました~~~
真っ白いお尻が丸見え!!

『僕、一応smapなんですけど・・・』
黄金ファミリー入りしてましたね。

[ 2009/09/15 10:30 ] [ 編集 ]
本当ですか!?
こんばんば~んp(^^)q私も関西なんですよ!
黄金伝説!!ABCさん放送してください~(>_<)
って感じですm(__)m

ぽんさんのブログを見て、もしかしたら放送されるかもしれないってことを知り、今一人喜んでます(笑)本当に本当に放送してほしいですよね(>_<)私も電話してみようかな・・・どこにかけたらいいかわからないけどm(__)m
[ 2009/09/14 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


