無料レンタル
ときどきどきどき マルコポロリ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルコポロリ

引っ張って 引っ張って やっと オンエアーされました
二人とも 可愛いです
剛君 すごく 可愛いです(いつも言ってる)

簡単レポでーす

お互いの印象から聞かれてました

ガッキーからみた 剛君の印象は
会う前から 穏やかなイメージがありましたし、実際会ってみても変わらないですし。

ここで ずっとカメラ目線だった剛君、お茶目な感じで カメラに向かって ピース

ガッキー、クスッと笑って
こんな感じで 自然体なんですね
でも お芝居してる時は やっぱ空気が変わるというか 
スイッチが入る感じがするな と思いました


剛君から見たガッキーの印象は
素敵な・・・ガッキーで・・・
若いのにしっかりしてて、親はどんな教育をしたら こんな良い子に育つのかなーと。


質問コーナー
二人 ○×のカード持ってます
剛君たら そのカードをくるくる回して遊んでますぅ 5歳児

タイムスリップしてみたい?
二人とも ○

障害が多い恋愛に憧れる?
二人とも ×

自分だけのこだわりがある?
ガッキーは 即○だったけど
剛君は 迷ってます
×を出して○も出しました
で、○をくるくる回してます

どの時代にタイムスリップしたいか。
剛君
中2の夏に戻りたいですね。
喧嘩をした事があって、鼻を殴られたんですよ。
そしたら、痛くて 戦意喪失したんですよ
一発のパンチをかわして 攻撃したい
急に殴ってきたもんで


アナウンサー  出鼻をくじかれてしまったんですね?
剛君 そうなんですよ
ガッキー だいぶ引きずってますね

剛君 
ま、喧嘩はいけないですけどね 
あの(パンチを)避けたい


ストレス解消法も聞かれてました

お風呂で ぷくーって浮いてるのが 好き 
って言ってました

じゃ 戦国時代は ダメだね 
タライじゃ浮かないもん   ストレスたまりまくりだよね
あー またあの たらいでを思い出しちゃった(≧∇≦)
りおさん コメントありがとう。黄金伝説の剛君は 全てが素敵でしたね。SP関西でも放送して欲しいですね。明日確認の電話してみようかな と思ってます。関西と言わず、全国放送をしてほしいですね。全国の人が見たいと思います。公式にお願いメールもしようかな。

のんのさん コメントありがとう。復活したので これからもよろしくね。明日のがんばった大賞、ドキドキしますね。生つよ 楽しみです
スポンサーサイト
[ 2009/09/13 23:12 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


