無料レンタル
ときどきどきどき コメントのお返事

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントのお返事

ブログ 復活に 暖かいコメントを沢山頂きました。
ありがとー 嬉しいー
これからも バンバン つよ萌え するからねー
って 黄金伝説で 萌えすぎましたけろ(*´∀`*)



お返事書いたので 読んでね
コメント ありがとう お返事です

4日のコメントのお返事です
まるこさん お返事遅くなって ごめんね 5日にお返事書こうと思ってたのに 色々ありまして(えへっ)今日になってしまいました。剛君の露出が 凄い事になってますが、本当に ドラマも映画も終わった時の事を考えると ちょっと寂しいですね少し休んで また 私達を ワクワクさせて欲しいです。

5日のコメントのお返事です
マサさん コメントありがとう。レポ大丈夫ですよ。(まだ書いてないけど)時間がある時にしますね。私も 一緒にツヨポン語りできる 旦那が欲しい

09/06 00:28にコメントコメントくださった方 コメントありがとうございました。コメント読んで、気持ちが軽くなりました。ありがとうございました

そよそよさん コメントありがとうございます。たぶん 私の事 愛してるんだと思います(なーんちゃって)これからは 剛君と夫のラブ度を うまくコントロールしていくつもりです

J子さん コメントありがとう。心配してくださって ありがとう。J子さん、剛ファン まっしぐらで突き進んでいらっしゃるようで 嬉しいです。ダイエットにも良いみたいですね。羨ましい。これからも、剛君の魅力の奥深さを 極めてくださいね。

11日の 「復活」のコメントのお返事です

Lさん コメントありがとう そっときゅっとしましたうふっ食べ過ぎに気をつけてね~

マサさん コメントありがとう。喜んでくれて 嬉しいです。これからも よろしくね。黄金伝説 最高でしたね

ミミちゃんさん コメントありがとう 心配してくれて そして 喜んでくれて ありがとう。これからもよろしくね

ちゃちゃさん コメントありがとう。待っててくださって ありがとう これからも 一緒に「うーんとどっぷり」 浸かりましょうね

りおさん コメントありがとう。待っててくださって ありがとう。 どんどん 萌えーを書くので よろしくね

つよし大好きさんへ、コメントありがとう。  毎日来ていただいてたのですかありがとう。剛君と夫の両立 頑張ります(笑)私も、まだ又兵衛様にお目にかかってないです。来週末まで お預けです。早く会いたい。でも ドラマも終わり、映画も終わると いっぺんに寂しくなりますね

じゅん☆さんコメントありがとう。 じゅんさんのツヨ友さん、凄い一度お出会いしたいような(笑)黄金伝説、
リピが止まりません

09/12 09:29にコメントくださった方  コメントありがとうございます。これからも読んでくださいね。しかし ホントに 白かったですね

kumiponさん コメントありがとう。 待っててくださって ありがとう 嬉しいです。kumiponさんの ヤバイ状態って言うのが よくわかります。本当に 罪なお方だ、剛君は。心乱れますよね。これからも 萌え~を楽しみにして下さい

バジルさんコメントありがとう。  何とか ご機嫌直ったようです(笑)バジルさんのオーラ、見習いたいなー
任侠もあと1回 寂しくなりますね。

J子さんコメントありがとう。  復活を喜んでくださって うれしいです。これからも よろしく。黄金伝説は宝物になりました。本当に何から何まで 素敵な剛君が満載でした。

かおりさんコメントありがとう。 待っててくださって ありがとう これからもよろしくです

tossyさんコメントありがとう。  結婚生活が長いと 色々な事があります。それを乗り越えて行くのが夫婦ですよね。黄金伝説は 最強でしたね。リピが止まりません

そふてぃさんコメントありがとう。  待っててくださって ありがとう。家庭と剛君との両立を うまくやっていかなければ・・・。ついつい 剛君中心になっちゃいますからね。と言いながら 黄金伝説のリピが止まりません

Tさんコメントありがとう。  心配していただいて ありがとうございます そっときゅっと しました。これからは ぼちぼち 行きます(笑)

しいままさんコメントありがとう。  いつも楽しみにしていただいて ありがとうございます。これからも萌えていくので よろしくおねがいしますー

まるこさんコメントありがとう。 待っててくださって ありがとう。最近の剛君は 美しいから ドキドキします。幸せです

ちかこさんコメントありがとう。 これからもよろしくね

グリさんコメントありがとう。 喜んでくださって ありがとう 読んでくださってるだけで 十分です ありがとう


 

スポンサーサイト
[ 2009/09/12 23:28 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


