無料レンタル
ときどきどきどき 暫らくの間 お休みします

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫らくの間 お休みします

しばらくの間 ブログ お休みします



しばらくの間だけなので すぐ 復活すると思います


原因は 犬もくわない
ってやつを やらかしまして
少し ご機嫌とっとこうと 思います



それが、
仕事が忙しいのに 剛君の映画を 見に行くと言ったら
夫が 離婚する
なんて 馬鹿なことを言いまして

ばっかじゃないの って思いましたが
ちょっと ヤバイ感じなので 暫らくは 剛君から離れようと思います
あ、大丈夫 夫の前だけね
こっそりとは 剛君観察しますよ
だって、剛君無しじゃ 生きていけませんから


じゃ、夫のご機嫌が直るまで

しゃらばい

[ 2009/09/05 15:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
お元気ですか
桃花さん

お元気にしてらっしゃいますか。ご主人はいかがですか?ご主人のスネ男くんの虫が早く収まってくれますように…。桃花さんが落ち込んだりしていませんように…。

桃花さんにメール、ずっと出すことができませんでした。新米ファンなもので、次々と押し寄せてくる剛くん情報(TV・雑誌・映画・DVD・動画・ネット情報などなど)の波にのまれて頭が混乱してしまい、もう何を書いたらいいかよくわからなかったんです。

日々これ剛くん漬けの毎日で、今や体重2キロ半のマイナスです(そう、つよ愛効果はまだ続いています)。睡眠を削ってつよ情報のネットサーフにつよ映画・番組鑑賞・・・なので生活リズムも完全に狂ってます。でも気持ちに張りがあるというか、と~っても幸せですし何より元気です。

明日(というより今日ですが)は黄金伝説と第10話ですね。黄金も楽しみですが、彦一さんにりこの思いを受け止めてあげてほしいという私の勝手な願いがあるので、どきどきしながら放送を待っています。

桃花さんのブログの再開を心待ちにしています。

心をこめて

かしこ

J子

[ 2009/09/10 01:29 ] [ 編集 ]
私も反省
私はスマップファンではないですが、スマップの特に草なぎ君を愛する?大好きな方々の日々のブログを読んで 少しその熱さに驚くことがあります。
ダンナさまの存在自体 お気の毒になるようなブログもお見受けします。
こちらのダンナさまは きっと奥様を愛しているからこその怒りかも…
[ 2009/09/06 21:20 ] [ 編集 ]
自分も男ですがやっぱり男は馬鹿ですよね(笑)きっと草なぎ剛にとられたと思ってさみしんですよ~すぐ機嫌直りますよ
[ 2009/09/06 00:28 ] [ 編集 ]
大変だぁ~
大変レポお願いしちゃったり、色々ごめんなさい。しっかり旦那さまとお仕事頑張って下さい。ちなみに、我が家の旦那の一言は、「お前、頭おかしんじゃないん、怖いわ」です。ふぅ~一緒にツヨポントークの出来る旦那さま希望。
[ 2009/09/05 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


