無料レンタル
ときどきどきどき お返事

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お返事

最近 何だか忙しくて、夜は、すごく眠くて・・・。
ブログも 飛び飛びになってます
来週には 落ち着くと思うので また 楽しいブログ 書きますねー。

今日は お返事のみです
お返事が遅くなって ごめんなさい

きたちさん コメントありがとうございます。お返事が遅くなっちゃったから、もう 解決されてると思います。ゆうカルチャーは 6チャンの夕方の情報番組です。関西で インタビュー受けたのが 11とか?何々か さっぱりわかりません。他の露出も多いから 取りこぼしてばかり。しょうがないですよね。見れたら ラッキーって思うことにします。

マサさん コメントありがとう。日曜にでも レポしますね。待ってて下さい。

りおさん、コメントありがとう。気を抜けませんね。剛君は 働き者だ!!剛君のリラックマ。感性が違うんだよね。天才だと思う。

Lさん コメントありがとう。Lさんも撮れなかったの?ホントに神出鬼没だよね。ナニコレは関西は野球です。でも 土曜に放送があるみたいで、ホッとしてます。

バジルさん コメントありがとう。スーパースター☆、ライブで聴いたら きっと楽しいですよねー。ライブ・・・。やって欲しい。ダンベル バジルさんも 怪しいって思います?私達の想像が当たってたら いいねー。で、私もあの腕で ぎゅっとハグして欲しいです


tossyさん、コメントありがとう。撮れなかった人 多そうですね。草 だけでも書いて欲しい(って、わからんがな)忙しい剛君だけど、スーパースターの可愛い剛君とぷっすまの殺陣をするカッコイイ剛君とリラックマを書く 不思議ちゃんと、色々な剛君が楽しめましたね。

つよし大好きさん、コメントありがとう。珍百景は 関西は野球なんです。でも土曜に放送があるようなので 楽しみです。カッコイイ小窓の剛君を 楽しみにします。お仕事沢山あって 追っかけるのに ひーひー言ってては 頑張ってる剛君に悪いね。本人は お仕事楽しいみたいで 嬉しいですね。

タロさん コメントありがとう。日曜にレポしますね。待っててくださいね。

つよし大好きさん お知らせありがとう。いいともにガッキーがくるなんて 楽しみ。ツーショット見れないかなー。
スポンサーサイト
[ 2009/09/03 21:40 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


