無料レンタル
ときどきどきどき 剛君のことを いろいろ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛君のことを いろいろ

映画の公開日が近づいてくると TVに雑誌に チェックが忙しくなります。
情報を把握しきれてないから 取りこぼしが ハンパなく 多い

映画以外でも お仕事一杯してるから 私みたいな ぼんやりさんには
もう 完璧にチェックするのは 無理です

今日も スッキリとキミハブレイクを 逃す
ひょっとして もっとあったかも?
関西のゆうカルチャーは 偶然に録画できました
でも これ よくみると 新聞のラテ欄にちゃんと 書いてありました。
スッキリとキミハは 何も書いてないからねー
これからも 何も書いてなかったら 取りこぼすだろうなー

で、このゆうカルチャーのインタビューの女子アナさん
「私、今まで こんなに草なぎさんの事を カッコイイと 思った事は無かったんですけど」
って・・・。オイ

今頃気が付いたのーって 
でも 世間一般の 剛君のイメージって そんなもんだよね
カッコイイなんて 思わないよね

でも 本当は すっごく カッコいいんだから ねっ

この番組(特にインタビューしたアナウンサーの方) 剛君のこと 凄く褒めてくれてました
ガッキーも 誉めてくれてました

また ひょっとして 内容を知りたい って方が いらしたら レポします

あ、監督が 剛君の事「ぽやーんとかわいらしい」 って言ってましたー
コメントありがとうございます お返事書きました。遅くなってごめんね


マサさん、コメントありがとう。Mステのスマップさん達 バテバテでしたね。でも 剛君の足が綺麗に高ーくあがってたのには 惚れ惚れしました

のんのさん、コメントありがとう。Mステの剛君、疲れも感じさせない 綺麗なダンスでしたね。黄金伝説も楽しみですね。きっと一生懸命な剛君が見れると思います。楽しみですね。

kumiponさん、コメントありがとう。生つよに会おうと思っても なかなか厳しいですね。ライブ やって欲しいなー(未練タラタラ)Mステのスマップさん達 お疲れでしたね。中居君のおとぼけ顔 面白いよねー。今週は 露出が多いみたいだけど 全てチェックは むりっぽいです。公式HPに 予定掲載して欲しいです。

はつみさん コメントありがとう。Mステのスマさんたち バテバテでしたね。スタジオだし スーツだし、激しいダンスだし 皆さん 凄い汗でしたね。若かりし頃のダンスとの差が 面白ーい。中居君の写真集 他のスマさん達も 出して欲しいね。

みゆみゆさん、コメントありがとう。スマスマのデビールマン 笑ったー。中居君との絶妙なコンビ 面白かったね。計算マコちゃんも 見たかった。
 
りおさん コメントありがとう。スマスマ 面白かったですねー。一緒にスマスマ見て 盛り上がれる人が すぐ横に居て 羨ましいです(笑)任侠もひょっとして 一緒に見ると 楽しさが倍増するかも?でも、萌えられないか・・・(笑)

はつみさん コメントありがとう。スーパースター☆よかったですね。見てて楽しい。スマさん達も楽しそうだったね。5人のコント 見たいねー。CDTVみたいに 放置スマも 面白いと思うよー。 

コメントしたのに お返事が無い って方がいらしたら 言ってくださいね。  ぼんやり桃花なので ひょっとして うっかりしてる場合があるかも なので。
スポンサーサイト
[ 2009/09/01 22:47 ] つよし | TB(-) | CM(1)
ぜひ
レポお願いします。

まさかまさかという感じで見逃してました。
[ 2009/09/03 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


