無料レンタル
ときどきどきどき 決戦の土曜日

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦の土曜日

初日舞台挨拶チケット 
即完売だったらしいですね
らしい
らしい
そうです。私は今回は参戦してません
諦めました
色々あるんです。 はい 我慢しなくちゃいけないことが。

ま、またいつか良いこともあるさ  ね。

と言う事で 
気分を入れ替えて

昨日のMステの 歌い終わって カメラが切り替わる寸前の 
中居君の顔が、ツボに入っちゃって 何回も何回も リピです 

って中居君かいヽ(≧Д≦;)ノって言わないで。
だって 面白可愛いんだもん

で、われらが剛君きっとお疲れだろうに さわやか剛君でしたね
お風呂にはいってない って話題で ナカツヨの仲良しこよしが 可愛かったね
二人で笑っちゃってねー。
無臭って 必死に言ってるのも可愛い
無臭の話しが出ると 必ず思い出すのが いいともの お年玉袋の中に入れた 靴下
その場で脱いで入れたのには びっくりで 絶対欲しいーって思って 応募したなー
懐かしス

しかし スマップさんたち おっさんアイドーになったねー
でも それが また いい味出してるんだねー
何回も何回も リピしました 
一人ずつ見ていったら 面白いよ。
ほんとに 個性の強い 5人だね
SMAP 大好き

あおさん コメントありがとう。色々な事が一度にあって ついていくのが やっとでした。又ブの側近さんには 感謝ですね。剛君が何をしてるか わかるなんて、ファンにとっては こんな嬉しい事はないですよね。ナカツヨの待ちうた、可愛い。次のしんつよも楽しみですね。そうそう 彦一の寝ぐせ 可愛かったですー。

りおさん、コメントありがとう。側近さんのおかげで 剛君の行動がわかって、ファンとしては 嬉しいブログになりましたね。期間限定なんて もったいない。っていうか 終わったら寂しいだろうなー。ずっと続けて欲しいですね。9月からの番宣 うっかりしてると 取りこぼしそうで ぼんやりしてらんないですね(笑)

tossyさんコメントありがとう。10日の黄金伝説、楽しみですね。剛君は辛かったようですが・・・。何と言っても 頑張ってる剛君や、カッコイイ剛君が見れそうで 嬉しい。あ、タライで行水も・・・。それから、嬉しいお知らせ ありがとうございます。ナニコレ、関西でもやってくれるんですね。よかった。

マサさん、コメントありがとう。ソフトバンクの待ちうた。ソフトバンクのホームページ←(ここをプチ)に 説明してありますよ♪ダウンロードすると 電話をかけたときの呼び出し音が そっときゅっととメンバーのメッセージ?が流れます
スポンサーサイト
[ 2009/08/29 23:46 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。