無料レンタル
ときどきどきどき 怒涛の日々

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の日々

剛君に翻弄されてました
正確には 側近さんのブログに 翻弄されてたんだけどね
とにかく 読んで読んで

自分のブログが書けない

側近さん 面白いし
今なんて、Mステの後のメンバーの様子がわかるし。
剛君がタモさんの楽屋に行ったのもわかるし
タモさんの息子のようなものだって。 
タモさんと 何を話してるのかなー


ソフトバンクの待ち歌 聴きました?
ナカツヨ 可愛いー
癒されます ほっこりします

新曲も 買いましたよ
25日にフラゲしました
フォトカードのスマップかっこいいねー

TOKYO HEADLINEも手に入りました ツヨ友さんありがとう

あと何があったっけ?

とにかく 次から次と 色々な事が押し寄せて 何がなにやら わからなくなってます

彦一さんも 見ました
最後
えぇえええええええーぇでした

BALLAD関連の 番組が 色々あるみたいですが
全部把握しきれません
少々 アセってます

ふーぅ
コメントのお返事遅くなりました 

りおさんコメントありがとう。黄金伝説、無事に収録が終わってるのがわかってるから、楽しみですね。忘れないようにしなくちゃ。ナニコレ珍百景は 雨乞いしかないですね。がんばって 雨乞いしましょう。


みゆみゆさん コメントありがとう 又ブ 凄かったですねー どんどん更新されるから 読み残しがありそう黄金伝説 頑張ってましたね 3日と10日って言ってましたね。楽しみ

ミミちゃんさん コメントありがとう 側近さんのブログだと 黄金伝説→ロケ(渋滞のため中止)→いいとも→僕らの音楽対談→Mステ ってなってましたね。剛君 倒れないかと心配になっちゃいますが、Mステも元気に踊って歌ってたので 安心しました。今日はゆっくり休んでほしいですね。「シカ丸」で検索すると わかると思いますよもしわからなかったら またコメントください。
スポンサーサイト
[ 2009/08/28 22:58 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


