無料レンタル
ときどきどきどき えぇーつ!?いきなり!黄金伝説 ?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぇーつ!?いきなり!黄金伝説 ?

びっくりしましたねー
なんちゅうこっちゃ

この クソ忙しい時に
ドラマ 大丈夫かいな?


と 思いました
そんな時間があるなら 少しでも 美味しいもの食べて たっぷり睡眠とって欲しい


でも、剛君なら 大丈夫 やれる


何て言うのか 剛君なら 大丈夫っていう 気がする
今までの 剛君を見てるから、心配無用 って感じ
ね、そうでしょ。
剛はダンスやってるし
やれば出来る子だもん 


で、
馬で移動
タライで行水 (*゚▽゚*)
ヒャッホー
コメントありがとう。お返事 遅くなりました。


りおさん、コメントありがとう。スマスマ 企画が最悪だと思います。まだ2人残ってましたね。放送するのかなー?ボツになって欲しい。ばっさりと削除して、PVだけ残しました。変な関西弁らしきもの、お金の時だったと思います。

J子さん、コメントありがとう。ツヨ街道まっしぐら のようですね。そして 雑誌貧乏まっしぐら(笑)買いかけたら 歯止めがきかなくなりますよー。特に最近は ビジュがいいので 全て欲しくなっちゃいます。J子さん 1kg痩せたなんて 羨ましいです。ツヨパワー、私もあやかりたいです。

みゆみゆさん、コメントありがとう。剛君、喋らないなーって見てたら 結構喋ってましたね。それも 天然さんで 面白い。剛君が喋ると、空気が和みますね しんつよのコンビネーションも流石でした。ほんとに お金の管理、誰がしてるのでしょうね。

りずさん、コメントありがとう。ほんとに 働き者の剛君ですね。黄金伝説まで 出ちゃうなんて 大丈夫かいな? って思っちゃいました。ナニこれ珍百景、見たいよねー 何でよりによって 剛君の回に 野球なんでしょうね。雨乞いでもしますか?また お願いメールしなくちゃなんないかな?。ぷっすまも けっきょく そのまま放送無しでしたね。TOKYOHEDOLINEも 東京だけでしょ。せめてネットで手に入るようにして欲しいね。

Lさん コメントありがとう。いつもありがとう。感謝してます。よろしくお願いします。

kumiponさん、コメントありがとう。剛君の忙しさ、ハンパ無いですね。今度は 黄金伝説 ですって。
大丈夫かいな って思いました。PV録画失敗したの?もう一度 スマスマで やればいいのにね。

つよし大好きさん、コメントありがとう。それが・・・。いいとも 宇梶さんの日 見れなかったんです。残念。黄金伝説の ニュースに びっくりしました。24時間だから 何とか頑張ってくれると思います。事故だけないように 気をつけて お仕事してほしいです。
スポンサーサイト
[ 2009/08/26 22:01 ] つよし | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 12:17 ] [ 編集 ]
ほんと
私もビックリしました。

ブログの更新がすごいですね。。。

今夜の黄金伝説にも生中継って書いてあるからちょっと出そうe-275
[ 2009/08/27 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


