無料レンタル
ときどきどきどき びっくりするほど忙しいんだね

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりするほど忙しいんだね

又様ブログにヘルパー日記、シカ丸さんにりゅうたろうさん、ヘルパー共演者のブログ等、剛君情報を求めて ネットサーフィンしていると 改めて 剛君のハードスケジュールに驚く。寝る時間なんて あるのだろうか?食事もゆっくり出来ないようだね。朝食はパン って。それも移動車の中での朝食みたいだし。「ご飯が食べたい」なんて・・・。ほっかほかのご飯を食べさせてあげたい。
今日の 増刊号の剛君も、じっと見てると 時々 フーッと 意識が遠のく感じの時があって、あー寝てないんだろうなーって・・・。また それも母性本能がキュンってするんだけどね。


「再開を果たし 固い握手を交わした」 
誰だろう?
1話 オープニングで 声だけ出演した あの人?

誰?

って、今昔庵のマスター

コメントありがとう。お返事です

りおさん、コメントありがとう。恋煩いです。もし 彦一様に お髭 プラスだったら・・・。想像するだけで熱が出そう。

kumiponさん コメントありがとう。そうそう 片思い。若かりし頃の片思いの気持ちを 思い出しました。キューンってなるんだよねー。回を重ねる度に 重症になってくる。最終回が来るのが 恐い。kumiponさん、頑張ろうね(笑)

あおさん、 コメントありがとう。 ほんとに ドキドキしながら 見てます。 彦一さまも、つよぽんも、そして まだ見ぬ又兵衛様も。3人の男に翻弄される毎日。アー幸せ。 マルコポロリ、今日出ると思ってたのに 9月6日だったね。あと9番組。さっぱりわからないです。公式HPに 出演情報UPして欲しいね。
スポンサーサイト
[ 2009/08/23 23:28 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


