無料レンタル
ときどきどきどき 揺れ動く心

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺れ動く心

木曜の夜から 心が乱れてます。何故か落ち着きません。ドキドキ、ドキドキ。そしてため息。叶わぬ恋。わかってます。もちろん。ふぅー。翼彦一・・・・・・・。
コメントありがとう お返事です


りおさん コメントありがとう。レポ喜んでもらえて、良かったです。私も 剛君のイントネーション あれ?って時あります。最近も 思ったのですが、どこでだったか 忘れちゃった。任ヘル 彦一さんの出番は少ないけど インパクトがありました。超カッコイイ彦一さんでした。もうすぐ会えなくなると思うと、寂しいです。

J子さん はじめまして。コメントありがとうございます。私の日記を読んで下さって ありがとうございます。剛君のことしか 目に入ってないから 甘甘で 重みの無い 軽ーい 日記ですが 愛情だけはたっぷりあると思うので 楽しんでくださいね。剛君のファンになられて まだ日が浅いと言う事ですが、一旦 剛君のファンになると なかなか抜け出せなくなりますよ(笑)あり地獄みたいなものです。実際は天国ですけどね。 これからも よろしく。

みゆみゆさん コメントありがとう。レポ楽しんでもらえて よかったです。今回は短いインタビューだったので 簡単でした。彦一さんが カッコよかったですね。ナイフ鷲掴み。カッコイイー。あまりのカッコよさに、ゾクっとしました。強い男 大好き(笑)5歳児の可愛い子も大好きだけどね。

マサさん、コメントありがとう。携帯からご覧いただいてるのですね。彦一 めちゃカッコよくて 毎日リピしてます。ため息が出て 何も手につかない、恋煩いかも?

バジルさん コメントありがとう。そうそう ヒョエエエ~~~ってなりました。心臓 ドキドキしました。完全に 彦一様に ノックアウトです(古っ!)
スポンサーサイト
[ 2009/08/22 22:38 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


