無料レンタル
ときどきどきどき 睡眠時間

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠時間

ガッキー ラジオ
昨日は レポまでしたのに 今日は聞くのをすっかり忘れてたー 
なんてこった
脳細胞が急速に破壊していってるー
何か 面白い事 言ってました?

今朝 関西で 1つインタビューが ありました
レポ どうしよう?
面白がって 変な関西弁を ずっと喋ってて もう関西弁はいいですって 言われてたよ
どんなだったか 知りたいー って方は ご一報ください
レポ しますので

側近ブログで 刻々と 剛君の様子が 行動が わかる
何て素敵なの
☆の衣装まで UPしてある
そっきゅの PV撮りのことや
ぷっすまのこと

ほんとに ありがたい

でも これで 剛君が 睡眠時間も殆ど無いくらいに お仕事頑張ってるって 
実感しましたね
シカ丸さんも 剛君が 1時間しか寝てない って・・・。

ドラマの撮影→ぷっすま→ぷっすま→そっきゅPV→スーパースター☆撮り
インフルエンザがまた 流行りかけてる 
睡眠不足で 体の抵抗力が弱ってると 菌が入りやすいから
気をつけて 乗り越えて欲しい

ぷっすま 感想
剛君が可愛い  以上
あ、でも これは 毎回の事だから 今回の感想にはならないかな?
でも 可愛いことには 違いないのだから  ま、いっか。

コメントありがとう お返事です

あおさん コメントありがとう。スマスマ 剛君、可愛かったですね。特に 私服が 可愛い(笑)本番中は ホントに 「大人」でしたね。剛君 精神的にすごく 成長したように思いましたね。ますますファンになりました。

あおさん ラジオ 聞き逃してる方がいるかも?って思って がんばってレポしました。で、今日 自分が聞き逃しました(ふーっ ショック)

Lさん、コメントありがとう。私も最近 本当に眠い。しっかり起きてるのは 任侠の時だけ・・・。夏は 疲れやすいんだよ。剛君は 睡眠時間 1時間だけなのに 頑張ってるから 尊敬しちゃう。

はつみさん、コメントありがとう。中居君のお誕生日コメント 書いてなかった(汗)。こっそり書いて 18日の所にUPしよーっと。(えへっ)生涯スマップ メンバー全員思ってるだろうね。ファンも嬉しいよねー。5人一緒の 企画 見たいですね。
スポンサーサイト
[ 2009/08/19 23:28 ] つよし | TB(-) | CM(1)
お願い
変な関西弁を聞きたいので時間があるときにレポ是非お願いしますe-459

桃花さんの言うとおり又様ブログでつよぽんの事(スケジュール)が手にとるように
わかりますね。
でも、こんなに忙しくて大丈夫?って心配になりますネe-263

今週のぷっすま!足元みました?サンダルでしたね。
あの黒いサンダルはもしや・・・自分の?
又様ブログの私服にupされていた黒いサンダルに似てません?

今日はアニキに会えますね。
なんか毎日ツヨポンの顔見たり声が聞けて嬉しい限りです。
[ 2009/08/20 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


