無料レンタル
ときどきどきどき SMAP×SMAP しんつよ二人三脚

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP×SMAP しんつよ二人三脚

万里の長城を 二人で二人三脚で登って ゴールをめざす

ただそれだけなのに

息をするのを忘れるくらい 見入ってしまった

ハッと気が付いたら 1時間経っていた

すごいよ 二人

生涯SMAPでいてください  おじいちゃんになっても SMAPで居続けてけてください

途中の剛君の 言葉や考えがひとつひとつ 心に染みる
剛君のファンでよかったと思う 

幸せを感じるスマスマでした。

でも もう過酷なロケは 今回で最後にしてほしいです

5人揃っての ご褒美ロケを見たいです
いつもコメントありがとう お返事です


みゆみゆさん コメントありがとう 剛君にエスコートされてる人 羨ましいねー。私も風船わりで 大爆笑でした。今日のスマスマ 感動しましたね。しんつよ お疲れ様。

りおさんコメントありがとう。とくばん なんやかんや 言っても 剛君 結構目立ってましたよね。元気だったし、可愛かったし。思ってより 楽しんでみれました。しんつよ二人三脚も 感動しましたね。

まるこさん コメントありがとう。新聞の名前、気になりましたよねー。でも、番組内では 元気で、楽しそうな剛君が見れて 満足でした。中国ロケ 息を殺して 見入っちゃいました。よくぞ無事で帰ってくれましたよね。
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 23:49 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


