無料レンタル
ときどきどきどき とくばん ゾッとギュッと Σ(゚∀゚*)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とくばん ゾッとギュッと Σ(゚∀゚*)

とくばん
チョー 笑った
面白かったー

期待 20%で 見た「とくばん」

だって 
朝の新聞のラテ欄で 凹んでたんだよ
いつもなら スマップメンバーって 年齢順なのに 違ったでしょ
眉間が ピキッってなりましたもん
しょせん てーべーえす じゃん とかも 思いましたさ。
「気のちいせえ奴」でござんす
期待はしない
ツヨ観察だけしよう と・・・。

はい
妄想も入り乱れて 楽しませていただきました。


登場  剛君から

ハイ来たこれ
すんばらしい ビジュでございます
見ました?
慎吾の話を聞いてる剛
ギャピー(*´∀`*)

たすけて つよぽんも 見れて お徳感 バッチリでした
 
スマップ やっぱ 5人揃うと おもろいゎ

賞品紹介の時の剛君 大好き
だって 興味津々で 全ての賞品を見るんだもの
可愛いよねー
酸素カプセル
うちらがライブやる時使える って 拓ちゃん
ライブやんないから 使えないジャン。やってくれ。
ツヨ 食い入るように見てます 触ってます ファスナー開けようとしてます
その 手の綺麗な事 ブレスレットも指輪も一杯つけてます オッサレー
センス良いのよ 剛君のアクセは。
一人用のカプセルに2人入れようとします

ここは 観客じゃなく
中居「木村の横に 剛 入れよ」
剛「入れないよ 狭いじゃん」
中居「じゃ 慎吾 入れよ」
木村「そんなの 入れるわけねーじゃん」
慎吾「つよぽんとなら 入れるよ」

とくだらない事想像しながら 見てました

カプセル 
剛「怪我とか早く治るって言うよね」
乾燥機
剛「乾燥機ねー」
ラジコン
剛「これが欲しいです」
中居「はい、あげます」
パソMAC
剛「あれ?これ持ってんじゃないの」
慎吾「うん、持ってる」
魚焼き器
剛「へー」(だったかな?)

全ての賞品に 参加してましたねー
可愛いねー 好奇心旺盛の おこちゃまでしたー。

で、貴さん
ツヨの手 握りすぎー(*´∀`*)
一緒にバンザイした時 貴さんの腕に絡まった ツヨの腕 まっちろ(*≧ω≦*)

ふー まだまだ 最後まで行かないな(ちょっと疲れてきた)

萌え (簡単に)
チェホフマンさんとの 身長差
ちっこいツヨ 可愛いよーぅ
ぷにゅぷにゅって 腕さわってるしー

風船割り ちょー笑ったよ


ま、ぷっすまを彷彿とさせるゲームでした
え?そりゃ 仕込みがですよ  ね
最後に貴さん 言ってましたもん
ね!


楽しいとくばん でした
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 14:24 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。