無料レンタル
ときどきどきどき 剛君=つよぽん

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛君=つよぽん

ごめんね

もう
たまんない
言わせて




かわいいー



ぷっすま 見てます(今頃・・・。)


ツボは ほとんど皆さんと一緒

スヌーピーの服をパンツに in して登場
お、オヤジファッションじゃん 夫がしそうな恰好じゃん
でも 剛君だと 似合ってて センスがあって 可愛いー ってなっちゃうんだよねー 不思議

接客ボーイ
ふふっ 

これ1個ね
とかいってる 可愛いボーイに
あせって 思わず 指で2を表す
日本語がわかってるのに英語を話すお客さん

あははー

心肺蘇生は もちろん 
マウストゥーマウス
ガーゼはさまないで 直接かよっ
と思ったよねー
がばっと

ガバッと口に・・・。

ふぅーっ

と 皆さんと同じ 興奮

で、

今回一番 ツボったのは

次に移動する時

つよちだけ 人形が寝てるベッドの方へ
チョコチョコっと 行ってしまうところ

可愛いー
お子ちゃまー
団体行動できないー
自由人ー

あー可愛い

あれ絶対大熊さんに
草なぎさん そっちじゃありません

って 叱られてるよー


可愛い 天然 おこちゃまつよちは

心の 癒し です


コメントありがとう。お返事遅くなって ごめんね

L さんコメントありがとう。不慣れなレポだけど 喜んでくれて ありがとう。彦一ツヨもいいけど、疲れたときは 可愛いツヨだよねー。癒される~。

りおさん コメントありがとう。レポ わかりやすかったですか?喜んでもらえて よかった。又様ブログの怒涛の更新に 着いて行くのがやっとです。でも、ファッションだとか、食べたものとか、ファンの喜ぶ情報があって 楽しいですね。
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 08:38 ] つよし | TB(-) | CM(1)
うたばん
昨夜の【うたばん】見ました?
観覧できたファミクラの方・・・
うらやましい~~~~~~~e-281

ツヨポンに手を「きゅっと」してもらった人!
うらやましい~~~~~~~e-281

初【そっと きゅっと】の歌もよかったですe-280

それにしてもツボだったのは風船割のコーナーで
チェ・ホンマンとイッコーさんのコンビ!!
イッコーさんの頭で風船割っていましたネ。。。
爆笑でした。

今夜のスマスマの慎吾くんと2人の中国ロケ
これも楽しみに見ますe-271
[ 2009/08/17 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


