無料レンタル
ときどきどきどき いいとも

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも

名古屋で 朝の生放送に 出た後 ギリギリで いいともに 間に合って 出演

ご苦労様です

疲れた様子も見せないで ニコニコと 登場

今日のファッションも ステキ
でも、又ブログの 派手目の衣装も 捨てがたい。
二番目にかかってる 黄色の服を着て欲しかった。
しかし 一番前の オレンジ系のストール?スタイリストさんの流行なのか?
最近首に巻くのが 多いよね。 巻かなくていいよ。胸元 ガバッと開いた服 希望
タモさんの くいつきも 違うと思うよ。
あ、今日のは OK だたよ。

と いいとも 内容までいかないうちに 眠くなったので ここで しゅーろー
じゃ、またねー



コメントありがとう。お返事おそくなって ごめんね

りおさん コメントありがとう。近くに剛君が来てたのにね。大阪での舞台挨拶が、地方での生ツヨシが見れる唯一のチャンスなのにね。残念。おは朝は レポ 頑張ってしたからね。でも、レポ下手だから、もう少しわかり易く書けばよかったなーって ちょっと反省してます。

tossyさん、コメントありがとう。レポ喜んでいただいて 嬉しいです。レポをあまりした事がないので、要点が今一つですが、想像力を駆使して 楽しんでください。

まるこさん、コメントありがとう。レポ喜んでくださって よかった。地方局だけっていうのは コンサのMCみたいなもんだよね。全部見たいよーって思うよねー。剛君、大阪から名古屋、そしていいとも生、寝る暇も無いほど 忙しく働いてますね。生き生きしてて、益々いい男になっていってる気がします。そして、TVガイドの情報ありがとうございました。本屋に行って 見てきました。写真がかっこいいから、ドキドキしました。カッコよすぎ・・・。

グリさん、コメントありがとう。生剛君、なかなか会えないですねー。一度でいいから 目の前で見てみたい。でも眩しくて目が開けられないかもしれないね。レポ 不慣れなので、今一つ わかりにくいかもしれないけど 想像力で 読んでね。

あおさん、コメントありがとう。録画できて 良かったね。私のブログでも 役に立って 嬉しいです。関西に剛君がいるって思っただけでも 嬉しかったですね。剛君、ドラマに映画に 忙しいけど、充実してるのか、キラキラしてましたね。

マサさん、コメントありがとう。レポ 読んで下さってありがとうございます。このようなブログでも、お役に立てて嬉しいです。

りおさん、コメントありがとう。レポ、最初からするつもりでした。りおさんのコメントは、背中を押してくれたようなものなので、こちらこそありがとうです。彦一さんの カッコよさに 毎回クラクラしますね。りおさんのご主人に誉めてもらえて、嬉しいですよー。もう折り返しにきてるなんて・・。終わっちゃう事を考えると 寂しいですね。まだまだ ずっと見ていたいです。

いちさん、コメントありがとう。見上げる顔も、見下げる顔も、どんな彦一様も ステキですよね。おは朝、見逃した方 沢山いらっしゃるみたいです。私のレポでも お役にたてれば うれしいです。

kumiponさん、コメントありがとう。彦一様の カッコよさに 毎回 ドキドキですね。いいともは元気な可愛い剛君だし。ホントに いろいろな剛君を見られて 幸せですね。とくばん、スマスマ、Mステ・・・。まだまだ楽しみが待ってます。ツボ書くので 楽しみにしててねー。

pekoさん、コメントありがとう。慣れないレポですが、喜んでいただいて 嬉しいです。ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2009/08/15 03:15 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


