無料レンタル
ときどきどきどき 御堂会館

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御堂会館

剛君、今日 大阪に来たらしい
BALLADの試写会の舞台挨拶に来たらしい

又ブに 新幹線に乗った ってあったから
舞台挨拶だーって ピンときたんだ
でも、
あー 後悔先に立たず

その試写会に誘っていただいたのに 仕事で 行けなかった_| ̄|○ 

来そうな気がしてたんだけど、仕事がどうしても休めなくて 泣く泣く諦めた。

そしたら やっぱり キター ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ふーぅ ついてない

又様ブログの予言も ただの偶然だったし。(あたりまえ)

気をとりなおして
ぷっすまの可愛い子を見ましょう(まだ見てない

いいともには メイサちゃんが出るらしいです。剛君の話がでるといいね。

関西の方、明日 おは朝に剛君出るよー

「あの国民的人気グループの癒し系と元気印のアイドルがスタジオに生出演」

だって!!
ガッキーと一緒に出るんだね
今日は 大阪に泊まってるんだ
ゴロさんと 一緒かな?
コメントありがとう お返事です

あおさん コメントありがとう。又様ブログ、偶然だったけど、少しの間だけでも 妄想できたので 楽しかったです。しんつよぴょんぴょん 可愛かったですね。

りおさん、コメントありがとう。又様ブログ、びっくりでした。でも本当は 偶然なんだけどね。少しの間でも ワクワクできて 楽しかった。しんつよ二人可愛かったですね。笑顔が最高でした。ぷっすま 今から見ます。楽しみ~。

りずさん、コメントありがとう。二つも願いがかなっちゃって びっくり。ま、ただの偶然なんでしょうけど、楽しい夢が見れて 幸せでした。ブログ、ずっと続いてほしいですね。

はつみさん、コメントありがとう。偶然が2つもあって、びっくりしました。でも ワクワクしました。楽しかったー。

つよし大好きさん、コメントありがとう。TV見てなかったので 助かりました。一応予約しますね。

しぐれさん、コメントありがとう。明日の おは朝ですよね。ばっちり録画予約しました。ありがとう
スポンサーサイト
[ 2009/08/12 23:27 ] BALLAD | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


