無料レンタル
ときどきどきどき ま、まじ?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ま、まじ?

見ました?又様ブログ

剛君の絵が UPされてるー
昨日 書いた通りになってる

ど、どうしましょう?(どうもせんでええがな)

次 何がいい?

スマップのメンバーから又様へのコメントは?

って、あはは 
ちょっとワクワクしちゃいました
偶然なのにね


昨日のしんつよぴょん
リピしてます
心がほのぼのします

で、気が付いたのですが
どうも 剛君が間違ったんじゃなくて
慎吾ちゃんも ちょっと遅れた感じ?だったよね
ふふっ 偶然がもたらした 癒しぴょんぴょん
可愛いねー

で、何回も見てたら 二人くるくるしてる時に、真っ直ぐ立ってる中居君に はまっちゃって・・・。
もう あの 中居君のかもし出す空気 可愛すぎる。面白過ぎる

もう、SMAPって 最高のグループ
個性ありまくり


コメントありがとう お返事です

りずさん コメントありがとう。可愛いねー可愛いしか言えない(笑)ゴロさんも笑ってるのがまた いい感じ又様ブログ、びっくり!今日も絵がUPされてて もう 嬉しくて、調子に乗っちゃいそう。剛君のつぶやき 面白いですね。監督さんの言葉も 又様ブログに UPされてましたね。嬉しい言葉でした。着実に色々な方達に認められていく剛君。ファンとしても嬉しいです。

マロンさん、コメントありがとう。私もリピしたら あれ?って思いました。昨日は1回見たきりだったので。二文字 訂正します「間違えたんじゃないかな」を「間違えたんじゃないよね」に。これでいいでしょあ、お返事いらないって事だったけど 書いちゃった。えへっ

グリさん、コメントありがとう。二人くっついて回ってるの見て 卒倒しそうでしたよー。可愛い過ぎ。来週は 冷静に見てられるか 心配。又様ブログ 見ました。願えば叶う!なんてね

kumiponさん、コメントありがとう。しんつよ可愛かったねー。私も 何じゃこの歌?って思って聞いてました(ごめんなさい)でも 振り付けが可愛くて、30後半のおっさんが踊ってるーなんて思って見てました。そしたら、あの ラブラブしんつよだもんねー。フェイントだよ。ずるいよねー。来週が楽しみ。又様ブログ、ずっと続いてほしいね。

じゅん☆さん、コメントありがとう。可愛いしんつよのリピ率 高いよね。何回も見て癒されてます。又様ブログ、手の次は絵がUP されてましたね。 びっくり(笑)読んでるのかな?なーんてね。まさか。
次は メンバーのコメントを お願いしましたふふっ

櫻子さん、コメントありがとう。可愛いつよぽんにカッコイイ彦様 又様と 追っかけるのも 大変このまま 彦一さんが 終わっちゃうのは 寂しいですよね。ずーっと続いて欲しいです。櫻子さん、夏風邪ひいてたの?お大事にね。

ゆきこさん、コメントありがとう。ぴょんぴょん 二人で跳ねてるしんつよ 可愛かったですねー。その後で 二人 笑ってるから こっちも 楽しかったー。ゴロさんも 笑ってるし。(笑)本当に 癒しだゎー

みゆみゆさん、コメントありがとう。見ました、見ました又様ブログ。びっくりしちゃった。でも嬉しいね。本当に 見てくれてたら 最高だけどね

スポンサーサイト
[ 2009/08/11 22:17 ] つよし | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/12 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/12 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。