無料レンタル
ときどきどきどき スマスマ しんつよぴょん

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ しんつよぴょん

きゃー 可愛いー
心臓止まるかと思った
可愛いー
なんちゅう可愛らしさだー

どこの場面かわかるよねー
歌の時の しんつよ
ぴょんぴょん 

あー可愛いー

あれ 剛君が移動間違えたんじゃないかなよね

慎吾と ふたり ぴょんぴょん

で ふたり 黒と赤で ペアルック(古っ!)
そして ひっついて くるくる ぴょんぴょん

あーもう
可愛いー

今日は ここだけで お腹一杯

来週は 愛の逃避行? 新婚旅行?
あ、罰ゲームか
どっちにしても しんつよ だよね
楽しみじゃー

あ、見ました?又様ブログ
剛君の手だよねー
見たいって書いたとたんに 手をUPしてくれて
まさか 私のブログ 読んでる?って んなわけないね。
次は 草なぎ画伯の絵を希望
って 無理だよねー  あはは。

あ、ご心配おかけしました 夫とは仲直りしました
りおさん コメントありがとう。剛君の存在が 夫婦喧嘩の中和剤になってます。イライラしても 剛君の事を考えると、心がホワーンってしまよねー。「じ、地震」の写真、気が付きませんでした。確かに 最初見た時は、人の数は多かった。次見たら 何だか空間が多い。そうですか 剛君が映ってたんだ。わからなかったエロトークで焦ってる剛君も可愛いねー。しんつよ二人で深夜番組して欲しい。

つよし大好きさん、コメントありがとう。28日Mステに出演ですか知らなかったです。教えてくれてありがとう。楽しみー。久しぶりだから 2曲歌って欲しいね。彦一さん、もう5話終わっちゃったんだもんね。あっという間だねー。もっともっと見ていたい。これで終わってしまうのは 寂しいです(まだ終わってないけど・・・。)続編かSP、賛成。そして写真集も希望。彦一 素敵だものねー。17日のしんつよ愛の逃避行じゃなく 中国二人三脚も 楽しみですね。

みゆみゆさん、コメントありがとう。旦那と仲直りしました。今 ご機嫌で、アイスクリーム食べてる(子供ー)又様ブログ。私も同じ事 思いました。ひょっとして 剛君 私のブログ読んでる?なわけ無いよね。でも 昨日の今日だから 嬉しいー。次は 剛君、絵を描いてくれないかなー  なんて


スポンサーサイト
[ 2009/08/11 03:51 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)
絶対に・・・
いま又様ブログ見てきたらe-77

『又兵衛画伯の絵、公開 >又兵衛の側近』

又兵衛画伯の失敗作の絵ですが・・・

載ってるe-282載ってるe-282

もぉこれは絶対に桃花さんのブログ見てるよ~~~~~~~~~~


[ 2009/08/11 21:47 ] [ 編集 ]
しんつよぴょんぴょん[i:63890]
私も見ました~☆歌のコーナーの時のしんつよは本当にかわいかったぴょんぴょんしながら立ち位置に戻ってその後も笑ってる慎吾クンと剛クン普段にも増して仲の良さが見れてうれしかったです
[ 2009/08/11 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


