無料レンタル
ときどきどきどき いいとも と又兵衛ブログ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも と又兵衛ブログ

オープニング
夏休みなのか 若いファンが多いのか、きゃーって声援が、はんぱないです。
いつも思うんだけど お客さん 可愛い人が多いですよねー

で、今日の剛君
可愛いです。ちょっと痩せてます。 爽やかです。惚れます。(いつもの事)
今日の服装は 又兵衛ブログにUPされた 衣装の 一番前にある服です
黄色っぽいストールも ちゃんとつけてる (暑い)
それに カーキのカーゴパンツ、サンダル、アクセサリーをいっぱい つけてます
左手薬指に 指輪もあるよ。
半そでなんだけど 腕 太っ!ダンベル効果?
撮影中は刺青隠すTシャツを着てるからか 
半そでだと 腕半分下が 日に焼けてるのがわかります。

新コーナーは剛君が司会です
ほっぺ ぷくーっとして 2回転 きゃわいいー
プライベートがわかっちゃうコーナー って
剛君が司会じゃ ダメじゃん
プライベート わかんないじゃん

あ、でも
次々と 又兵衛ブログの更新メールが来ます
これは 本当に いいのか?
幸せスグル
川柳の用紙もUPされてる
私服も UPされてるよー

私服・・・。
こんなん 普段着?うっそー
やっぱ アイドーは違うにゃー
スターは 違うニャー
暑いのに アルタ32℃なのに かっちりしたスーツ って
この子に季節感はないのか?
それとも
いいとも終わって 何か仕事が入ってるのか?
と思うほど フォーマルっぽい服ですね


新コーナーの司会
ピンクの台本を ずっと抱えてるのがかわいいよ
時々映る 剛君が可愛いよ

でも グダグダなコーナーだな
回答者に剛君だと 盛り上がるかも・・・。

なりきり川柳
最下位の話しで 剛君にカメラが寄っていく
僕じゃないよ って
今日は自信があるのか?
側近さんには もうすぐ生放送なのに まだ考えてるって・・書かれてましたね。

「この曲が 終わった瞬間 だきしめて」

すごーい  すごーい 
カッコイイー
昨日から考えてましたって あんた
生放送直前まで 考えてたじゃん

で、ここから 5歳児 炸裂でーす

いぇえー みんな僕の事バカにしてきてー
と煽ってます
みんな 挑発に乗っちゃって 前に出てきます
ばかだーとか言ってる?何て言ってるかわかんないけど

もう 子供の喧嘩?

可愛いよー

で、あっちゃんが すっぱジュース飲んで
「つよぽん抱きしめて」って川柳をもじって 言ったら
つよぽん
あっちゃんに 抱きつきました

ぎゃーっ
その抱きつき方の可愛い事
ひょこひょこっと 寄っていって 右足ぴょこんと上げて 抱きつきました
乙女ー

選手権は ダメだったぽ
ほっぺぷくーは 随所で見れましたね
来週も見てくれるかな
いいともー  のいいともの仕方が 可愛かったよー

最後のアップ  慎吾ちゃんのボール回しの真似して 終了

あー可愛かった
コメントありがとう お返事です

りおさん、コメントありがとう。5話は 剛君の演技に圧倒されましたね。凄かったです。こんな凄い役者さんになってたなんて・・・。その上、カッコイイ最高でした。また いつか りおさんのご主人の感想も お聞かせください。男性目線はどんなか 興味あります(笑)


みゆみゆさん コメントありがとう 剛君の演技 凄かったですね。見てると自然に涙がこぼれて、1時間 じっと息を殺してみてました。今回も何度もリピしたくなる回ですね

みゆみゆさん コメントありがとう。又兵衛ブログ 嬉しいですね~側近さん、たぶんマネージャーさんなんでしょうね。オタのツボ心得てる。側近さん あっぱれじゃー(笑)

マサさん、今日のいいとも 見れなかったの?残念だね増刊号で少しでもやってくれるといいね

Lさん、コメントありがとう。楽しくて、忙しいオタ生活が始まりましたね。こんな日がくるとはしあわせー。毎日が幸せ
スポンサーサイト
[ 2009/08/07 13:06 ] いいとも | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/08 09:06 ] [ 編集 ]
いま
いま又兵衛見てきました。
いいの?いいの?
こんなに写真撮って載せてくれていいの?
でも
ちょ~嬉しいe-278

スーツなのね。
靴がきれいに磨かれてます。
自分でゴシゴシきれいにするのかな?
そんなことしないよね?

なんか身近に感じますe-317

又兵衛側近ってマネージャーさんなのですか?
[ 2009/08/07 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


