無料レンタル
ときどきどきどき 任侠ヘルパー 第5話

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任侠ヘルパー 第5話

21:02
ちょ、ちょっと大丈夫ー?
5話が ついさっき 完成したんだって
放送に間に合って よかったよー
日曜に撮り終えたって おー恐い、綱渡りだよ。

23:05
見させて頂きやしたアニキ、
「役者草なぎ剛」を 堪能させていただきやした
最高ですぜ アニキ
涙が出やした

カッコイイです アニキ
何から何まで カッコイイです

最後のエンドタイトルが

失神ものです

正気を失います

彦一 LOVEです
コメントありがとう お返事です

みゆみゆさん コメントありがとう  又様ブログ 最高ですね。まさかこんな日が来るとは・・・。今日の剛君の様子がわかるんですよ。何を食べたか わかるんですよ。萌えーですよ 萌えー。桃花ばり どんどん 増えそう(って、菌かよ!)
[ 2009/08/06 23:16 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(1)
アニキ
昨夜のアニキ泣いてましたe-263e-263e-263
心の底から泣いてましたe-263e-263e-263
いつからあんなに演技が上手になったの?

私も今日は目が腫れてます。

昨夜は【そっと・・ぎゅっと】が聞けましたね。
つよぽんの顔を見ながら・・・
なんて贅沢なのでしょうe-266

今からまた見ま~す!
[ 2009/08/07 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


